人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静岡・お茶の市川園 「松茸と山... コーンミールのスコーン・サレ >>

静岡・お茶の市川園「五色のういろ」

静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17004806.jpg

静岡県で日本茶や健康茶、和菓子など幅広く取り扱っている 市川園 (←HPへ)

こちらの 五色のういろ をお取り寄せ。

静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17051950.jpg
彩り美しい詰め合わせ!!

・・・HPより・・・

個性豊かな「5つの味」の組み合わせ! 米粉のほのかな甘さが、5つの風味をやさしく引き立てます。もちっと弾む食感をお楽しみください。


静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17055837.jpg


1つ1つが個別包装になっており、食べ切りサイズ!!

・抹茶
・小豆
・柚子
・黒糖
・桜
静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17080089.jpg

密閉した袋は、簡単に開ける事が出来ました。

片手でパクッと食べれちゃう・・・。

静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17091274.jpg
・抹茶・

抹茶の香りが豊か~~~。

さすがお茶屋さんです!!

静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17110747.jpg

・小豆・

優しい小豆の粒ともっちりが、たまらん!!

国産の米粉と甜菜糖の上品な甘さが、美味しい。

静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17143956.jpg

・黒糖・

強すぎない、品のある黒糖の甘みが、日本茶にピッタリ!!

子供でも好きな味。

静岡・お茶の市川園「五色のういろ」_c0229312_17142591.jpg
・桜・

桜餅の味がする~~~美味しい!!

桜の葉エキスが効いてる。


5個680円

正味期限が長いですが、早めに食べた方がお米の美味しさを楽しめるそうですよ。





↑お茶以外にも梅干し・カレー・佃煮・干物など、色々な食品のお取り寄せが出来ます。



by makipan-t | 2021-09-29 17:22 | 取り寄せ グルメ
<< 静岡・お茶の市川園 「松茸と山... コーンミールのスコーン・サレ >>