人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黎明壮 レイメイソウ (笛吹市... 濃厚スフレチーズケーキ >>

ソフトフランス ハム卵サンド&手作りサルシッチャ風サンド

ソフトフランス ハム卵サンド&手作りサルシッチャ風サンド_c0229312_15190528.jpg
薄力粉を少し加えた、シンプルなソフトフランス生地。
固すぎないので食べやすく、サンドイッチにもアレンジしやすいので、焼く頻度が高いパンです。
ソフトフランス ハム卵サンド&手作りサルシッチャ風サンド_c0229312_15225645.jpg
そのままで、粉の香ばしさを楽しめます。

ジャムやバターを邪魔しない味なので、美味しいジャムに出会った時には、このパンを焼きたくなります。

ソフトフランス ハム卵サンド&手作りサルシッチャ風サンド_c0229312_15250048.jpg
・ハムと卵サラダのサンド

茹で玉子をマヨネーズで合えた定番のサンド。見た目が可愛くなる様に、ハムを曲げて挟みました。

・手作りサルシッチャ風のサンド

イタリアのハーブ入り腸詰め「サルシッチャ」。生の腸詰めなので、フライパンでグリルしたり加熱して頂きます。
サルシッチャは腸詰めなので、これは「なんちゃってサルシッチャ」って事ですね(笑)
合挽肉に玉ねぎ・ハーブ・卵などと一緒に、刻んだウイナーも混ざて、細長く焼きました。粒マスタードときゅうりと一緒にサンド。


夏休みのお昼ごはんに・・・・












by makipan-t | 2019-07-27 15:18 | パン
<< 黎明壮 レイメイソウ (笛吹市... 濃厚スフレチーズケーキ >>