人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Petite Lumiere ... Time Bake タイムベイ... >>

Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②


甲府市塩部の富士見通りに昔からあるTime Bake タイムベイク塩部店(←甲府ちゃんねるナビへ)

パンがとってもお手頃価格で、ふわふわなパンは幅広い年齢に人気です。

Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20224318.jpg

コーンポタージュスープ 130円

新作の期間限定パン。冬らしいコーンスープを具にした惣菜パン

Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20234564.jpg

中には、とろ~っと柔らかいコーンスープ味のクリームとポテトがたっぷり!!上にはチーズが乗っており、少し温めて食べたら・・最高!!パンもフカフカで美味しい。



Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20254157.jpg

ツナポテト 110円

「あんぱん」みたいな惣菜パン。中にはツナ・ポテトのマヨネーズ和えが入っており、定番の味で食べやすい。子供に人気でした。


Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20282625.jpg
チーズクッペ 170円

バケットやバタール、めんたいフランス、ガーリックフランスなど、フランス類の種類も多くて、選ぶのに迷います。

Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20295013.jpg
中にはプロセスチーズがたっぷり~~。ソフトフランスって感じで、キメの細かい生地は食パンみたいで食べやすい。バリバリと固い皮ではないので、子供にも食べやすい。


Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20311959.jpg
辛口カレーパン 130円

ミニカレーや焼きカレーなど、数種類ありました。辛口ですが、辛過ぎなくて食べやすい。脂っこくなくて、食べやすい。トースターで温めて食べるとパン粉のサクサク感も楽しめてウマッ。


Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20343223.jpg
まほろばブレッド ハーフ3枚 120円

こんにゃく入りのモチモチ食感のイギリスパン。
Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20353861.jpg

こんにゃくの味や存在を全く感じない、普通に美味しいイギリスパン!!キメが細かく、食べ応えがあります。トーストするともっちり・サクサクになり美味しい.シンプルな味なので、バターやジャムの味を引き立て、毎日食べたい、飽きの来ない味。


Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20382747.jpg

マーブルショコラブレッド 180円

タイムベイクは食パンの種類もとっても沢山ありました。食パンに合うジャムやピーナッツバターなども揃ってましたよ。


Time Bake タイムベイク (甲府塩部)・・・その②_c0229312_20423320.jpg
今流行りの高級食パンみたいに、ミミまでしっとり~~~。フワフワ・滑らかで、とろける様な食感に感動!!
甘過ぎないので、朝食にも、おやつにもおススメ。翌日も、全く固くなっていないので、トーストせずに、そのままで美味しい!!




パンも美味しいけど、店員さんも笑顔で元気で、とっても感じが良い人ばかりでした。
「また、買いに行きたい」って思う、素敵なパン屋さんでした。

タイムベイク・・・①

Time Bake タイムベイク塩部店
〒400-0026 甲府市塩部4丁目10-7
055-254-0701
5:00~18:00(早目閉店の場合あり)
日曜定休日
駐車場 店舗前に約4台
道向かいに約8台









by makipan-t | 2019-02-25 20:18 | 食べ歩き・・パン
<< Petite Lumiere ... Time Bake タイムベイ... >>