人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイン醸造 ベリーA収穫作業 ナスと豚バラしゃぶしゃぶのトロ... >>

Canon パティスリーカノン 「もふもふ」 甲府市下石田

甲府市の昭和通りにあるお洒落な雑貨屋さんの隣にある可愛いケーキ屋さんパティスリーカノン
昨年秋から登場した「もふもふ」を頂きました!!


カノンのFacebook→もふもふ
Canon パティスリーカノン 「もふもふ」 甲府市下石田_c0229312_16511774.jpg

見た目は「どら焼き」のようです。

手で持っただけで伝わる、ふわっふわっのスポンジ!!

Canon パティスリーカノン 「もふもふ」 甲府市下石田_c0229312_17004410.jpg
写真左:もふもふチョコレート 280円
写真右:もふもふサントノーレ 280円

Canon パティスリーカノン 「もふもふ」 甲府市下石田_c0229312_17015661.jpg
もふもふサントノーレ

カスタードクリームとホイップクリームを合わせた、とろける様な滑らかなクリームが美味しい!!卵の味がちゃんとするスポンジも、キメ細やかでしっとり~~。クリームに負けない軽さと口どけの良さは、感動物です!!ふわふわの食感の中に、栗の甘露煮のコリッとしたアクセントが絶妙です。
見た目はシンプルですが、味は一級品!!


もふもふチョコレート
チョコの味が濃厚で旨いっ!!人気ケーキ屋さんだけあり、口どけの良さに組み合わせが素晴らしい!!


もふもふは季節限定の味なども種類豊富なので、他の味も食べたくなりました。斬新なスイーツではないからこそ、腕の良さが分かる絶品でした。

Canon パティスリーカノン←食べログへ
山梨県甲府市下石田2-29-4
055-221-7122
11:00~19:00
水曜定休日
駐車場店舗前にあり








by makipan-t | 2018-09-05 17:08 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ
<< ワイン醸造 ベリーA収穫作業 ナスと豚バラしゃぶしゃぶのトロ... >>