人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽかぽか陽気のつぐら市 201... 2018年4月1(日)かつぬま... >>

Be Canto ベルカント 

甲州市勝沼町上岩崎にある くらむぼんワインには、我が家のブドウ(甲州・ベリーA)を醸造用に卸している事もあり、親しくさせてもらいっているワイナリーさんです。

Be Canto ベルカント _c0229312_14414366.jpg

ベルカント マスカット・ベリーA樽貯蔵 2016 →HPへ

美しい歌と言う意味のワイン。
Be Canto ベルカント _c0229312_14415431.jpg

勝沼町産のベリーAにフレンチオークの樽香を上品にまとわせた、香り豊かでボリュームのあるワイン。

Be Canto ベルカント _c0229312_14420935.jpg
とっても華やかなワイン。
旦那さんも大好きなベリーA。何回飲んでも、心から美味しいって思わせてもらえます。


Be Canto ベルカント _c0229312_14505816.jpg
鶏モモ肉の黒ニンニクと黒酢炒め たくあんタルタルソース

頂いた山梨県産黒ニンニクと黒酢・醤油で鶏モモ肉を炒め、上にたくあん・茹で卵・玉ねぎ・マヨネーズで合えたタルタルソースをたっぷり乗せました。黒ニンニクのフルーツの様な甘さと、たくあんの食感がアクセント。









by makipan-t | 2018-03-18 20:35
<< ぽかぽか陽気のつぐら市 201... 2018年4月1(日)かつぬま... >>