人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エスプリ・ド・ヴァン・ジャポネ... 2018年3月 勝沼朝市マキパ... >>

バレンタイン限定マジカルチョコリング HEART BREAD ANTIQUE

バレンタイン限定マジカルチョコリング HEART BREAD ANTIQUE_c0229312_10463355.jpg
2018年のバレンタイン限定のウサギ柄のプレゼントボックス(←マジカルチョコリングのブログへ)をプレゼントしてもらいました!!

不思議の国のアリスの世界観の様な、可愛いイラストにキュ~ンってテンション上がりますっ。

バレンタイン限定マジカルチョコリング HEART BREAD ANTIQUE_c0229312_10464168.jpg
ボックスの底のイラストまで、可愛い~!!

バレンタイン限定マジカルチョコリング HEART BREAD ANTIQUE_c0229312_10504061.jpg
マジカルチョコリング←HPへ

フランスパン生地を使ったバターたっぷりのデニッシュ生地は、とってもふわふわで軽い!!そこにビターなチョコと香ばしくローストしたクルミが巻き込まれた贅沢な品。パンなんですが、「スイーツ」って呼んでも間違えではない程の完成度の高さ。一時期は銀座本店には長蛇の列が絶えなった程、テレビやネットでも話題になった人気商品だけあり、さすがの美味しさ。

バレンタイン限定マジカルチョコリング HEART BREAD ANTIQUE_c0229312_10464982.jpg
そのまま食べて、固いチョコのパリッとした食感と濃厚なチョコがハマります。ベースがフランスパン生地なので、デニッシュなのですが甘過ぎないし、サッパリしてるのも大好きです。少し温めて、ふんわりしたパンととろけるチョコもクセになります。

ナイフでカットして食べてると、1切れ・・・また1切れと食べ進めてしまい、気が付くと完食しちゃってました(笑)


山梨県には店舗が無いのが残念ですが、オンラインショップで購入出来ます
ハートブレッドアンティークオンラインショップ












by makipan-t | 2018-02-19 19:43 | 食べ歩き・・パン
<< エスプリ・ド・ヴァン・ジャポネ... 2018年3月 勝沼朝市マキパ... >>