人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月マキパン教室の予定 GRAND MARBLE グラ... >>

ポカポカ陽気の3月勝沼朝市

ポカポカ陽気の3月勝沼朝市_c0229312_16523148.jpg


暖かい陽気でコートを手に持って歩く方も多かった3月の勝沼朝市。

テレビ東京で金曜10時から放送している「ニッポンのミタカ!」が取材に来てました!!勝沼朝市も、すっかり有名になりましたね。

ポカポカ陽気の3月勝沼朝市_c0229312_16555468.jpg


マキパンのお隣さんは「KURUMIハーバルワークス」でした。

抜群のセンスで、大人気の手作り石鹸教室やハーブ教室をしています。イベントではハーブティーを。

ポカポカ陽気の3月勝沼朝市_c0229312_16581539.jpg


真っ赤で美味しい「飯嶋農園」さんのプチトマトを頂きました。ありがとうございます~!!

ここのトマトを食べてしまうと、他のが味が薄く感じてしまいますよ。

ポカポカ陽気の3月勝沼朝市_c0229312_16595377.jpg


濃厚な旨味が絶品の「アグリマインド十割豆腐

勝沼朝市には毎月出店している常連さんです。季節限定の柚子豆腐が、前に食べて美味しかったのでリピート買いです。

ポカポカ陽気の3月勝沼朝市_c0229312_172177.jpg


豆乳も、大豆の味が濃くて美味しいです。

ポカポカ陽気の3月勝沼朝市_c0229312_1724724.jpg


マキパンが完売後に、同じ場所で「空鳥屋」さんが出店です。とってもキュートな親子で、マキパンの販売も手伝ってくれました。


4月の勝沼朝市、出店します。

5月から10月までは、ブドウ農家をしているのでマキパン出店はお休みさせて頂きます。半年ってアッと言う間ですね。





by makipan-t | 2017-03-05 16:51 | イベント出店報告
<< 4月マキパン教室の予定 GRAND MARBLE グラ... >>