人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ECHELON TEA HOU... 吉田のうどん マルちゃん日本の... >>

アップルパイ タイムベイク(甲府市)

アップルパイ タイムベイク(甲府市)_c0229312_19311741.jpg

↑友人から頂きました。
甲府市塩部と宝にお店を構える「Time Bake タイムベイク」(←食べログへ)のアップルパイ!!

アップルパイ タイムベイク(甲府市)_c0229312_1936202.jpg

↑直径30㎝以上ありそうな、大きなアップルパイです。持つとずっしりと重い。

パイの模様がスゴイ綺麗に出ていて、タルト型に敷き込まれたパイになります。

アップルパイ タイムベイク(甲府市)_c0229312_19375229.jpg

↑シナモン風味のリンゴがシャキシャキしてて、爽やかな酸味と程よい甘さが美味しい~!!

滑らかなカスタードも入っていて、贅沢です。

そして、何よりもパイがサックと軽くで美味しい。「パン屋さんが作ったアップルパイ」ってシールに書いてありますが、甘過ぎないしパイの油分がアッサリとしてて、大きなカットでも全然食べれちゃう。

これ、美味しい!!大好きな味です!!


Time Bake タイムベイク
塩部店 甲府市塩部4-10-7
    055-254-0701
宝店 甲府市宝1-8-18
    055-222-8267









by makipan-t | 2016-03-31 19:44 | 食べ歩き・・パン
<< ECHELON TEA HOU... 吉田のうどん マルちゃん日本の... >>