人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねっとり濃厚チーズケーキ 簡単 混ぜご飯 >>

春の日差しのかつぬま朝市

4月の気温となった勝沼朝市。

ポカポカ陽気で、小さなお子さんを連れて外出するのに気持ちの良い感じとなりました。

春の日差しのかつぬま朝市_c0229312_1745278.jpg

↑甲府の自宅でしているナチュラル雑貨・洋服の「Slow_life012」。
春らし薄手のシャツやワンピースが充実してます。私も1着購入しました!!うきっうきっ。

春の日差しのかつぬま朝市_c0229312_17552884.jpg

↑山梨市駅前にある虹屋では、セール中の冬物レッグウォーマーをゲット!!まだまだ朝冷え込む時に、愛用できます。

春の日差しのかつぬま朝市_c0229312_17574236.jpg

↑手作りのアクセサリーも可愛かったですよ。

春の日差しのかつぬま朝市_c0229312_1758724.jpg

↑整体×カウンセラー「わげんせ
笛吹市御坂町にある福光園寺の住職をなさっている鈴木さんは、心理療法士・心理カウンセラーの資格も持ち、痛みのなり整体をしています。

春の日差しのかつぬま朝市_c0229312_1832575.jpg

寝不足でお疲れの体のバランスを整えて頂き、スッキリです。1500円でした。

春の日差しのかつぬま朝市_c0229312_1835236.jpg

↑勝沼で美味しいお菓子をイベントで販売している、「Ayutai's Cafe」のチーズケーキとコーヒーのチョコブラウニー(各150円)を。チョコブラウニーはねっとり濃厚で大好きなんです。


次回の4月は、もっと春の陽気なんでしょね。
by makipan-t | 2016-03-06 18:07 | イベント出店報告
<< ねっとり濃厚チーズケーキ 簡単 混ぜご飯 >>