人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月10(日) つぐら市(勝沼町) アンティアンズ プレッツエル ... >>

美濃吉 京野菜と湯葉の合鴨つくね鍋 軽井沢ブルワリー

美濃吉 京野菜と湯葉の合鴨つくね鍋 軽井沢ブルワリー_c0229312_15474873.jpg

お正月に実家でもらった、美濃吉の京野菜と湯葉の合鴨つくね鍋。

現在は販売が終了してしまってますが、高島屋オリジナルで鍋だし・野菜・合鴨・つくねに〆うどんまでセットになってるので自宅で気軽に美濃吉の味が楽しめます。

美濃吉 京野菜と湯葉の合鴨つくね鍋 軽井沢ブルワリー_c0229312_15501987.jpg
↑口当たりが滑らかな湯葉が美味しい~。
だしの旨味を吸って、上品だけど味わい深い・・・。

美濃吉 京野菜と湯葉の合鴨つくね鍋 軽井沢ブルワリー_c0229312_15511923.jpg
↑合鴨つくねはふわふわ!!
合鴨スライス肉の、しっかりと弾力のある肉質との差が美味しい。

美濃吉 京野菜と湯葉の合鴨つくね鍋 軽井沢ブルワリー_c0229312_15531350.jpg
軽井沢ブルワリープレミアムダークと一緒に!!

軽井沢に遊びに行った姉のお土産です(ごちそうさま~)

苦味・旨味・甘みがしっかりと味わえる濃い味の地ビール。あまりビールは飲まない私ですが、飲みやすくて美味しい。

軽井沢ブルワリーのビールはお取り寄せできます。
ネットショップ

美濃吉 京野菜と湯葉の合鴨つくね鍋 軽井沢ブルワリー_c0229312_16057.jpg
赤ビールアルトも美味しかったです!!
by makipan-t | 2016-01-03 16:00 | 取り寄せ グルメ
<< 1月10(日) つぐら市(勝沼町) アンティアンズ プレッツエル ... >>