人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大豆まるまる おっとうふ (い... シャトー・メルシャン ハーベス... >>

フランセ ミルフィユ ハロウィンコレクション

友人から贈って頂いたハロウィン限定のスィーツ
フランセ ミルフィユ ハロウィンコレクション_c0229312_1134713.jpg
↑美しいオレンジ色が、ハロウィンらしいパッケージです。
添えられたメッセージカードもハロウィン柄で可愛い~。
フランセ ミルフィユ ハロウィンコレクション_c0229312_1155936.jpg
↑横浜のフランセの定番スィーツ「ミルフィユ」の秋味。

上から・・・
・マロン×ホワイトチョコ
・パンプキン×スィートチョコ
・ムラサキイモ×ミルクチョコ

フランセ ミルフィユ ハロウィンコレクション_c0229312_1172940.jpg
↑マロンクリームと栗ペーストがブレンドされたバタークリームは、濃厚で栗の香りがしっかりとする!!大人っぽい味で、マイルドなホワイトチョコとサクサクパイが美味しい~。

フランセ ミルフィユ ハロウィンコレクション_c0229312_11101826.jpg
↑1口食べて、いっぱいに感じるかぼちゃの味がスゴイ!!
綺麗な色と、素朴なかぼちゃの味を楽しめます。

フランセ ミルフィユ ハロウィンコレクション_c0229312_11114623.jpg
↑ムラサキイモの色はインパクトあるけど、1番優しくてマイルドな味です。

「冷蔵庫で30分程度冷やしてから食べてください」
ってある様に、適度に冷やすとチョコが固まり、クリームも程よい口どけになり、サクサクのパイとのコントラストも絶妙になります。
温かい紅茶やコーヒーと至福な時間をありがとう。

ミルフィユ ハロウィンコレクション←楽天市場へ


食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ
by makipan-t | 2015-10-12 11:13 | 取り寄せ グルメ
<< 大豆まるまる おっとうふ (い... シャトー・メルシャン ハーベス... >>