人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お米のクレープ専門店 JAPA... 新ジャガと野菜の編パン >>

パンとエスプレッソと (東京都渋谷区神宮前)

ゴールデンウイーク・・・
海外観光客と若者が溢れる原宿・竹下通りや渋谷に遊びに行きました。山梨県で生まれ育った子供達にとっては、初・原宿&渋谷。満員電車状態の「109」や「サン宝石・原宿」の店内に、完全にノックアウトで何も買えないでいました(笑)
パンとエスプレッソと (東京都渋谷区神宮前)_c0229312_1802140.jpg

北欧の雑貨店・フライング タイガーで買い物をして、パンとエスプレッソとでひと休みです。

パンとエスプレッソと (東京都渋谷区神宮前)_c0229312_1831625.jpg
↑パンは、日本人の口にあうもっちり・しなやかなシンプルなパンがメインで、テイクアウト&イートインが出来ます。

パンとエスプレッソと (東京都渋谷区神宮前)_c0229312_1852476.jpg
↑生ハムとモッツレラのパニーニ 600円
パリッと香ばしくトーストされたパンが絶品!!今まで食べたパニーニの中でも、最高級に美味しい~。シンプルな組み合わせだけど、オリーブオイルの香りや、シルキーなチーズの組み合わせは、毎日食べたいと思います。

パンとエスプレッソと (東京都渋谷区神宮前)_c0229312_189810.jpg
↑週末パニーニランチは1050円で、ドリンク、人参サラダ、焼き菓子がセットになったお得なランチ。焼き菓子のクッキー&パウンドケーキも、上質な素材と手作りで丁寧に作られてる事が分かり・・・美味しい。

パンとエスプレッソと (東京都渋谷区神宮前)_c0229312_18123017.jpg
↑アマレロ 100円
コーン、コーンミール、バターが混ざった、もっちっとした餅のような食感のパン。コーンの甘さが引き立つ。

パンとエスプレッソと (東京都渋谷区神宮前)_c0229312_1814286.jpg
↑チョココロネ 200円
バローナ社のチョコを使用した大人な味わいのコロネ。リッチなチョコは、大人のデザート!!

写真奥でかぶり付いてるのは、バケッド「ライ」250円。香ばしいクラスト・しっとりとしたクラムが本当に美味しい。じっくりと熟成させた生地は、そのままでご馳走です。



パンとエスプレッソとBREAD,ESPRESSO&
東京都渋谷区神宮前3-4-9
03-5410-2040
8:00~20:00
定休日/第2月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
30席(店内20席/テラス10席)
駐車場なし

by makipan-t | 2015-05-04 18:24 | 食べ歩き・・パン
<< お米のクレープ専門店 JAPA... 新ジャガと野菜の編パン >>