人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Backhaus inno バ... 第125回 かつぬま朝市 >>

かつぬま朝市で結婚式!!

かつぬま朝市で結婚式!!_c0229312_1550221.jpg
↑本日(4月6日)の山梨日日新聞の20面に掲載されていましたが、友人・祐子ちゃんがかつぬま朝市で結婚式を行いました。

かつぬま朝市で結婚式!!_c0229312_15523861.jpgかつぬま朝市で結婚式!!_c0229312_15532088.jpg
つぐら舎のジュンコさんがプランニングし、マルサン葡萄酒の若が進行役。スチールパンのトリボンさんがウエディングマーチを演奏する手作りの結婚式。

かつぬま朝市で結婚式!!_c0229312_15551567.jpg
↑美しいウエディング姿で、お父さんと入場してくると・・・私も感動しちゃいました。

新郎のやまちゃんのお母さんは、かつぬま朝市・つぐら市に東京・青梅市から焼き立てピザのキッチンカーで出店している常連さん。新婦の祐子ちゃんもかつぬま朝市・つぐら市で駐車場誘導のボランティアスタッフをしており、かつぬま朝市には思い入れも多い2人。ぶどうの農業研修生として勝沼町・菱山「ぶどうはたけ」にて出会いました。
かつぬま朝市で結婚式!!_c0229312_15565132.jpg
↑指輪の交換の代わりにネックレスを交換し、情熱的な誓いのキス(笑) 終始幸せそうな笑顔に、来場者も幸せ気分いっぱいになりました。

かつぬま朝市で結婚式!!_c0229312_16102341.jpg
↑甲州市長さんも祝辞に駆け付け、YBSや勝沼CATVのカメラに囲まれて、本当に幸せそう・・・この後 かつぬま朝市会場をぐるっとパレードし、祝福の空き缶をいっぱい付けた軽トラックで退場しました(笑)

祐子ちゃん・やまちゃん いつまでもお幸せに・・・
by makipan-t | 2015-04-06 16:14 | 勝沼地区・ワインツーリズム
<< Backhaus inno バ... 第125回 かつぬま朝市 >>