人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝沼醸造 アルガーノボシケ 3月29(日) はぴすまーけっ... >>

2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと

2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_1747496.jpg
マキパンの出店は11月~4月の冬季の半年間なのですが、その期間で2日間続けての出店は「はぴすまーけっと」ぐらいだと思います。
イベント出店の時は、前日の具材の仕込み~パン焼き上げ。仮眠をとり、夜中の12時から再び焼きながら、具をサンド~そのまま出店・・・と言った感じの流れになるので、2日間のイベントでは、ほぼ3日間寝ない状態になります。それでも、出店したい楽しい「はぴすまーっと」なんです!!

2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_17524385.jpg
↑「石釜パンド・ドウ」の奥様は、いつも明るい笑顔で気さくに会話して下さいます。パンの話も、子育ての話も何でも楽しい~!

2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_17545673.jpg2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_1755487.jpg
塩山のカフェ「コロボックル」のマスターが注文してから揚げてくれる熱々のさつま揚げ!「ビールくださ~い」って感じですよ(笑) 二日酔いで少し元気がないです・・・(笑)

2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_17574432.jpg
↑山梨市のまるよ菓子店さんのジャムも美しい・・・。

2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_1758203.jpg2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_17582870.jpg
↑「ロッキンピザ」 パワー全開!!「破非巣」←はぴす と読むそうです(笑) 限定激ウマピザ。

2日間ありがとうございました~はぴすまーけっと_c0229312_1822572.jpg
↑「間借りの雑貨屋 &cmnpath」さんの手作りグラノーラ。お土産にするつもりが・・・気が付くと全部食べちゃってました。

美味しい物、楽しいワークショップ、素敵な音楽、可愛い雑貨、センス良い洋服、お客さんの笑顔、ゆったりとした時間の流れ・・・紹介しきれない、写真に収めていなかった事がたくさんの「はぴすまーけっと」。スタフッフのみなさん お疲れさまでした。また、遊びに来て下さった方 大変ありがとうございました。
by makipan-t | 2015-03-29 17:46 | イベント出店報告
<< 勝沼醸造 アルガーノボシケ 3月29(日) はぴすまーけっ... >>