人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015年 最初の勝沼朝市 e-cake バースディケーキ... >>

和風ダイニングKUU 甲州夢小路

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_9485958.jpg
↑夜の甲州夢小路は初めてでしたが、薄暗いライトに浮かび上がる建物が風情があります。
和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_951298.jpg
↑冷たい風も心地よく感じます。どこか遠くまで遊びに来たイメージになりますよ~(笑)

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_9515979.jpg
↑「和風ダイニングKUU」は山梨の食材をメインに使用し、鶏もつ・馬刺し・甲斐サーモン・甲州ワインを取り揃えており、ほうとうもあるので、山梨に観光で来た方にも人気だそうです。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_1084918.jpg
↑家庭的な店内ではリラックスしてお食事やお酒を楽しめます。甲府駅から徒歩で近いですが、甲州夢小路内の駐車場に、最初の1時間無料、その後1時間ごとに100円で駐車できるので安心。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10105387.jpg
↑コース料理を予約しておきました。
揚げ野菜のサラダ
香ばしいジャガイモやニンジンがたっぷりと添えられたサラダは、野菜のみだとは思えない美味しさ。たっぷりゴマドレッシング。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10121934.jpg
↑甲斐サーモンのカルパッチョ
とりっ~と濃厚でクリーミーなバジル&イタリアンソースで、甲斐サーモンの臭みを全く感じさせません。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10141489.jpg
↑馬刺し
ニンニク・生姜・長ネギがたっぷりで元気が出る味!!馬刺し 柔らかい。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10152152.jpg
↑鶏のから揚げ ネギソース
サクサク・ジューシィーのから揚げに、薬味ソースがたっぷり。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10155872.jpg
↑ポテトグラタン
ホクホクの揚げジャガイモとたっぷりのチーズが熱々で旨い。お酒がすすみます。ドリンクが90分1500円、120分2000円で飲み放題がセットになります。食後のコーヒーもオーダーできるのも嬉しい。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10175531.jpg
↑きのこ雑炊
優しいおだしの味が、〆にピッタリ!!お腹一杯なのに、ついついお替りしちゃいます。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10194394.jpg
↑シフォンケーキのアイスのせ
ふわふわのシフォンケーキ、チョコソース、バニラアイスは黄金の組み合わせ。

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_10225615.jpg

和風ダイニングKUU 甲州夢小路_c0229312_1023546.jpg
↑単品メニューも充実してますよ。


和食ダイニング KUU
甲府市丸の内1丁目1-25 甲州夢小路内
ランチ/11:30~14:30 
ディナー/17:00~22:30
定休日火曜日
055-242-7699
↑2階にあります。
by makipan-t | 2015-01-31 09:53 | 食べ歩き・・cafe・レストラン
<< 2015年 最初の勝沼朝市 e-cake バースディケーキ... >>