人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーグル生地でカンパーニュ 「旨いよ~♪もっちもちおから」 >>

marimo cafe&dining (笛吹市石和町)

marimo cafe&dining (笛吹市石和町)_c0229312_12304810.jpg
R140号(北バイパス)の石和健康ランドの向かいにあるファミリーマートの裏手の「mariro cafe&dining」で女子会です。大人気店なのでお座敷と、1人2800円のお料理を予約しておきました。
・・・お料理のネーミングは私が勝手につけた物です。店員さんがちゃんとサーブする時に教えてくれましたが、酔っぱらって忘れてしまいました!!すみません~ご了承ください。
marimo cafe&dining (笛吹市石和町)_c0229312_711334.jpg
↑前菜のスモークサーモンのケッパー乗せ、生ハム&サラダ、エビとブロッコリーのマリネ。大好きな定番の盛り合わせで嬉しい。写真は4人分です。(最初から、このメニューでは飲み過ぎちゃいます・笑)
marimo cafe&dining (笛吹市石和町)_c0229312_716362.jpg
↑ホタテとバジルのカルパッチョ
とろ~りっと甘いホタテの刺身に、バジルソース、オリーブオイル、白髪ねぎ・水菜が乗って風味豊か。
marimo cafe&dining (笛吹市石和町)_c0229312_719476.jpg
↑チキンとアボカドのサラダ
たっぷりのチキンと野菜が嬉しい~。女子会の時は野菜たっぷりメニューが人気。
marimo cafe&dining (笛吹市石和町)_c0229312_7191464.jpg
↑チキンと大豆のトマト煮
上にたっぷりと溶けるチーズがトッピングされて、旨い!!ふっくら鶏モモ肉に、大豆が入っているのもポイントアップ。
marimo cafe&dining (笛吹市石和町)_c0229312_721725.jpg
↑豚肉のクリームパスタ
ばっちりニンニクが効いている〆のパスタ。豚ミンチと生クリームが濃厚ですが、上の海苔が和風のテイストを出してます。〆なのにお酒がさらに進んでしまう味です(笑)
marimo cafe&dining (笛吹市石和町)_c0229312_7221036.jpg
↑紅茶のシフォンケーキ
ふわふわ、しっとりで、まさに絹の滑らかさ。練乳&ホイップでデザート感がアップして・・・幸せ。

marimo cafe&dining→facebookへ
山梨県笛吹市石和町松本829-3
055-298-6458
営業時間 11:30~23:00
定休日 木曜日
ランチタイム  11:30~(LO)14:30
カフェタイム    14:30~18:00
ディナータイム 18:00~(LO)22:30
駐車場 お店前に2~3台 奥に10台分あります。
カウンターが3席 テーブル4席にお座敷もあります。
子供連れに人気のお座敷は予約した方が確実です。

by makipan-t | 2014-05-03 07:24 | 食べ歩き・・cafe・レストラン
<< ベーグル生地でカンパーニュ 「旨いよ~♪もっちもちおから」 >>