人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寺崎COFFEE (甲府市丸の内) 12月12(木)nicoフェル... >>

CLSELECT 2013 KOSHU シャトージュン(勝沼町 菱山)

CLSELECT 2013 KOSHU シャトージュン(勝沼町 菱山)_c0229312_10182792.jpg
勝沼のぶどうの丘からほど近い「Shateau Jun シャトージュン」の親会社が、アパレルメーカーのJunなので洋服のセールを年2回ほど行います。今年の秋のセールが、山梨ヌーボーの解禁日で洋服とワインが買えてウキウキです。

CLSELECT 2013 KOSHU シャトージュン(勝沼町 菱山)_c0229312_4502468.jpg
「甲州白スリムボトル」1280円
新酒のフレッシュな味を1回で飲みきれる(むしろ足りない~笑)、500mlのボトル。華やかな香りと程よい甘さで、とっても上品で美味しい!!新酒らしい、すっきりとした味もあり最高です。昨年も飲んで、とっても美味しい事に感動して、今年も新酒の代1本目になりました。
Shateau Jun シャトージュン←デザイン性の高いHPに行きますよ
〒409-1302 山梨県甲州市勝沼町菱山3308
0553-44-2501
水曜定休・第3土日・年末年始休
9:00~17:00

CLSELECT 2013 KOSHU シャトージュン(勝沼町 菱山)_c0229312_4571830.jpg
ワインに合わせて買いに行ったのが、勝沼の大人気パン屋さん。この時期は県外からも大勢のファンが来ますので、早めの来店がおススメですよ。勝沼のワインと天然酵母のパンが合わないはずがない!!
CLSELECT 2013 KOSHU シャトージュン(勝沼町 菱山)_c0229312_4573639.jpg
パンテーブル甲州市勝沼町休息1360
0553-44-5488
定休日:1~6月  日・月休み
     7~12月 月・火休み

CLSELECT 2013 KOSHU シャトージュン(勝沼町 菱山)_c0229312_533490.jpg
甲府市の「レ・ボンボン」のテリーヌも一緒に・・・。
先日参加した「mamate パンまつり」の時に購入したのを、大切に冷凍しておきました。お肉の臭みが全くなく、見た目のボリュームよりも軽い感じで食べれて、家なのに質の良いレストランに来ているみたいな満足感。
Les Bonbons レ・ボンボン
甲府市高畑2-15-17 第2大道ハイツ1F
TEL:055-267-6988
営業時間:11:30~19:00
定休日:毎週月曜日

もちろんケーキも絶品ですよ。ケータリングやスクールも行っているので、料理も絶品。勝沼朝市にも出店してます。
by makipan-t | 2013-11-04 20:45 | ワイン
<< 寺崎COFFEE (甲府市丸の内) 12月12(木)nicoフェル... >>