人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月見スイートポテト e_cake (甲州市塩山) >>

11月9(土) ワインツーリズム・下岩崎会場はお休みです。

11月9(土) ワインツーリズム・下岩崎会場はお休みです。_c0229312_16363332.jpg毎年の出店を楽しみにしているイベント。
マキパンの原点だと思う「ワインツーリズム山梨」。勝沼の素敵な方と沢山知り合えて、マキパンとして活動を始めようと覚悟を決めたイベントです。また学園祭を楽しむ学生様な気分で、年に1度・みんなで作り上げるワクワクを私自身も楽しんでいたと思います。「来て下さる方が、少しでも喜んでもらえる様に・・・」って、心からみんなで考えました。

(写真は昨年の様子です。この年は大雨で共撰所内で行いました)

しかし今年は、下岩崎会場は出店できません。

小学校のマラソン大会と同日開催になってしまい、現在役員をしているので下岩崎会場に出店できません。 同じ様なメンバーが半数以上で、残った人で開催しても負担が大きく、例年来て下さる方の期待を裏切ってしまうかもしれない・・・と話し合って、出店見送りを決めました。

地域の各小学校のマラソン大会とワインツーリズムが重なってしまった事、残念です。
ワインツーリズムの参加者にも、ご迷惑をかける場面もあるかと思いますが、美味しいワインを沢山飲んで、素敵な1日にて欲しいと思います。

ワインツーリズム山梨2013→HPから申し込みできます。
11月9(土) ワインツーリズム・下岩崎会場はお休みです。_c0229312_1639486.jpg
甲斐路の葉っぱも赤く紅葉し始めました。
by makipan-t | 2013-10-16 16:34 | 出店・販売予定
<< お月見スイートポテト e_cake (甲州市塩山) >>