人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月25(金)ami*iroゆ... 1月のマキパン教室の予定 >>

1月16(水)ホシゾラのじかんコラボ教室・・追加です

ヨガをしてから来る方が、とっても素敵な笑顔でキラキラしているのが印象的なコラボ教室。
1月16(水)ホシゾラのじかんコラボ教室・・追加です_c0229312_10365551.jpg

1月は「クリスピーピザ」です!!サクサクと軽い触感のピザは、生地作りにコツがあって、ワンポイントで家のオーブントースターや魚焼きグリルなのでもクリスピーに焼けるんです。
生地の冷凍も可能なので、おつまみや子供のおやつにも便利ですよ。
ソースも、ピザソース(マキパンの自家栽培トマトやバジルの手作りソース)や、マヨネーズタイプ、ジェノベーゼなどの味で焼きます。

【日程】 1月23(水)満員御礼
      1月16(水)満員御礼 
【時間】10:30~ホシゾラのじかん ヨガ なぎささん家にて
     12:30~マキパンに移動してパン作り
           (ランチタイムが遅めになるのでご了承ください)
     15:30ぐらいを終了予定にしています。

【集合場所】ホシゾラのじかん 

ホシゾラのじかん」ブログでヨガの場所をチェック。同じ勝沼町なので、車で5分位ですよ。
by makipan-t | 2012-12-05 10:44 | 24年後半マキパン教室
<< 1月25(金)ami*iroゆ... 1月のマキパン教室の予定 >>