人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神金フェスタ・・・③ itokara みせさき市・・・① >>

朝日町フリーマーケット・・・②

朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_16273771.jpg
itokaraさんで買い物を楽しんだ後は、朝日町フリーマーケットに初めて行ってみました。
とにかく出店者が多い事!!朝日通りが通行止めでフリマをしていて、飲食店は熱々のテイクアウトを店先で販売していて、大変活気にあふれていました。

山梨県立大学の「やまちゃん」は子供に大人気!!うちの息子もふわふわの「やまちゃん」に夢中です~やまちゃんシールも配布していてゲットして大満足。

以前イベントでご一緒になりパン教室にも来て下さった「fufu」さんの、天然酵母ベーグル。むぎゅ~しっとり・もちもちで美味しい!!(これを求めて、フリマに来たのです)

朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_16333262.jpg朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_16283926.jpg

朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_16344713.jpg
朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_16282113.jpg

(写真右上)紫芋とクリームチーズ
ホクホクの大きなサツマイモとクリームチーズが巻き込まんであり、超美味しい!!優しい甘さとクリームチーズのコクがマッチでしているし、ハッキリとした紫色が綺麗。
(写真右下)カボチャと粒あん
さっぱりとした粒あんが入っているけど、多すぎない粒あんなので「あんぱん」って感じではなく食べれて良い感じです。ついつい食べ進んでしまう味・・・。(各1個200円)
朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_1641895.jpg

「fufu」さんのお友達のマカロンやクッキーも美味しかった。朝日通りをぶらぶら歩きながら、食べるフリマならではの解放感も気持ちいい・・・。






朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_16422532.jpg朝日町フリーマーケット・・・②_c0229312_16422737.jpg

初めて出会った「nagi」の天然酵母パンと焼き菓子。センスの良いディスプレーは、参考にしたい感じ。ナチュラルで落ち着いた感じ・・。むぎゅ~とした天然酵母らしい味わいと酸味・食べ応えある生地。全部食べちゃった後に「今晩のワインに残しておけば良かったかっ・・」と後悔しちゃいました(笑)


何でもある感じのフリーマーケットで、子供もふわふわやゲーム屋さんもあるので楽しいでましたよ。
by makipan-t | 2012-11-23 16:48 | ワークショップ・教室参加
<< 神金フェスタ・・・③ itokara みせさき市・・・① >>