人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝沼食堂 papa solot... パン工房 いしがま(勝沼町) >>

酒蔵マーケット 2012春

雨の為、急所室内になってしまった山梨市の酒蔵「櫂」でのマーケット。
相変わらず沢山の方(なぜかお客さんもお洒落な方ばかり)で賑わっていました。狭さが、一体感を出していて温かい感じのマーケット。


酒蔵マーケット 2012春_c0229312_5234582.jpg

↑勝沼朝市でもお馴染みの「若林雑貨店」ではオレオのピアスを購入。美味しそうなデコスイーツの手作り雑貨のお店で、娘も大好きです。



酒蔵マーケット 2012春_c0229312_524780.jpg

↑私も行かせて頂いた「フランス菓子教室 ソレイアド」。本格フランス菓子にノックダウンです。特に、口でとろけるマカロンは絶品です。明るい礼子先生も大好きです。
酒蔵マーケット 2012春_c0229312_5325229.jpg
酒蔵マーケット 2012春_c0229312_533763.jpg


養老酒造さんの「出来立て新酒」「限定純米酒」を友達と1本ずつ買って、飲みながら「パン・エボン」のブルーチーズサンドをむしゃむしゃ・・・。
酒蔵マーケット 2012春_c0229312_5352944.jpg


ジャンべの深い音色にテンションも上がります。めっちゃ笑顔で、叩いている楽しい気分が会場に広がって行く感じ。
酒蔵マーケットは年2回 春と秋に開催です。勝沼朝市とはまた違うマーケットの楽しさいっぱいです。
by makipan-t | 2012-04-16 05:18 | 食べ歩き・・cafe・レストラン
<< 勝沼食堂 papa solot... パン工房 いしがま(勝沼町) >>