人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀の麦(甲斐市) ベーグル教室 >>

cake@koo (甲斐市竜地)

cake@koo (甲斐市竜地)_c0229312_11395955.jpg
1人の女性オーナーが始めたスタイリッシュなケーキ屋さんの「cake@koo」。
ダークな茶色い店内にセンスの良い雑貨が並び、素敵な店内です。残念ながら、カフェスペースはないそうなので、テイクアウト専門だそうです。ケーキの焼ける甘い香に包まれた空間で、ケーキを選ぶ至福の時間・・・
cake@koo (甲斐市竜地)_c0229312_11453013.jpg

cake@koo (甲斐市竜地)_c0229312_11413940.jpg
生クリームでデコレーションされたシフォンケーキが有名ですが、チーズケーキやモンブランもあります。
cake@koo (甲斐市竜地)_c0229312_11472061.jpg

この日の、私のお昼ご飯です(笑)公園の駐車場で、食べました!!
*チョコレートバナナシフォン(340円)・・・ふわふわのチョコ生地には、バナナのリキュールを加えたシロップがしてあって、しっとり。バナナの味の生クリームは軽い味でシフォンと一体化して美味しい。上のチョコの固さがアクセントになっていて、子供から大人まで大好きな味です。

*サワーチーズケーキ(320円がこの日は280円でした)爽やかな酸味の見た目よりも柔らかい感じのベイクドチーズ。グラハムクラッカーの香ばしいタルトのザックリとした食感と軽めのチーズは良いかも・・・。上のサワークリームが全体をサッパリさせてくれます。

cake@koo ケーキアットクー
甲斐市竜地2438-16
0551-28-4478
10:00~18:00
日曜、不定休
http://cakekoo.exblog.jp

by makipan-t | 2012-02-25 12:03 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ
<< 銀の麦(甲斐市) ベーグル教室 >>