人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーグル イトカラ チクチク羊さん >>

テラ てまり堂 (甲府市住吉)

テラ てまり堂 (甲府市住吉)_c0229312_6145959.jpg
甲府市住吉のアロマトリートメントTERRAでは、てまり堂さんのランチが予約して食べれます。

この日は・・・自家製塩麹の鮭、車麩と人参ぜんまいの煮物、発芽玄米ご飯(自家製梅干)、柿と大根のサラダ、レンコン団子と舞茸のお味噌汁。

大変手間がかかったいる料理がたっぷり並びました。今流行の塩麹で生鮭を漬け込んで、じっくり香ばしく焼き上げ、皮までパリッと美味しく食べれちゃうし、切り身が大きくふっくらジューシィー。柿と大根のサラダは、柿の甘さがマイルドでマヨネーズと合えると人参みたい。早速、家族に作りましたが、好評でしたよ。
テラ てまり堂 (甲府市住吉)_c0229312_12144012.jpg

デザートは豆乳と白ゴマのブラマンジェ。甘酒入りの柔らかい、ほっとする和風のデザートで、添えられたオートミールとココナッツのクッキーもかなり美味しい~♪
(2枚テイクアウトで購入したけど、あまりの美味しさに自分1人で食べてしましました)

メニューは日替わりのランチで、営業日が決まっていて、予約制なのでTERRAに問い合わせて下さいね。

山梨県甲府市住吉5-25-32-B
055-241-2567
http://www.terra97.jp/

by makipan-t | 2011-11-21 06:15 | 食べ歩き・・cafe・レストラン
<< ベーグル イトカラ チクチク羊さん >>