人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディズニーシー 食べ物記録 Grace wine  丸藤葡... >>

ROSE FARM笛吹市 誕生日⑤

ROSE FARM笛吹市 誕生日⑤_c0229312_1013217.jpg

ランチは笛吹市の「ROSE FARM」に!!バラの季節ではないので庭は寂しい感じでしたが、店内には色とりどりのパラがあり、華やいだ春の感じです056.gif056.gif056.gif
ROSE FARM笛吹市 誕生日⑤_c0229312_1051074.jpg
ナンピザ
上のソースはなす・セロリ・マッシュルーム・玉ねぎが入ったトマト味のラタテューユ風。
チーズのトッピングされて濃厚な味です。しっかりトーストされているので、ナンは“ふんわり”というよりも“カリカリ”で噛み応えがある。付け合せのサラダは水菜メインで、アンチョビーのドレッシング。
ROSE FARM笛吹市 誕生日⑤_c0229312_10112440.jpg

シーフードパングラタン」ホワイトソースにイカ・帆立・玉ねぎが入っていて、いい味になってる。そこにパンの両端のスライスが入ってボリューム満天。普通の食パンのスライスだと、柔らかいのでソースを吸ってグチャグチャになっちゃうから、両端の部分なんだろうけど、噛み切りにくい・・・。
同じソースでライスバージョンを両親がオーダーしてました。子供にはこちらの方が食べやすく、好評でした。
ROSE FARM笛吹市 誕生日⑤_c0229312_10201953.jpg
写真を趣味にしている
父に影響され、店内の花の撮り比べです。

こちらは私が撮ったモノ。
下は旦那さんが撮影です。

同じアレンジメントフラワーを
撮っても随分感じが違って面白い!!

ちなみに、父は中にある白いバラを
1輪だけアップで撮っていました。
カメラ片手に店内をウロウロして
写真を撮りまくりです(笑)
冬のこの時期はお客さんも少なく、
貸切状態だったから、出来る事です。

可愛い雑貨も沢山あるお店なので
撮りたい場所がいっぱいです。

ROSE FARM笛吹市 誕生日⑤_c0229312_10233412.jpg

小さなデジカメで撮ったけど、
なかなか綺麗に撮れて満足。

でも、最近パンの写真とかを
沢山撮るようになってくると、
一眼レフが欲しくまっちゃいますな~。
by makipan-t | 2010-01-24 20:56 | 食べ歩き・・cafe・レストラン
<< ディズニーシー 食べ物記録 Grace wine  丸藤葡... >>