カテゴリ:食べ歩き・・パン( 139 )

リトルベーカリー パンの実 (富士吉田)

富士吉田の月江寺駅近く、下吉田中学校の前にある、ワインレッドの日よけが目印の「リトルベーカリー パンの実」。ご夫婦で営んでいる小さなパン屋さんです。道路に面したガラス張りの窓から、厨房で作業している様子がうかがえます。
c0229312_16422040.jpg

東京・清里、そして富士急ハイランドでパンの腕を磨いたご主人さん。お店に1歩入った時の、デニッシュやバケットが間違いなく美味しいパンだと、分かる程美しい!!
c0229312_1648757.jpg


c0229312_16482767.jpg
美味し過ぎて家族で取り合いをしてしまった(笑)、バターフランス・ガーリックフランスは生地の旨さに加えて、染み出る程のたっぷりのバターに感激です。ご主人ご自慢のフランスパンは、クラストの歯切れの良いパリッパリッと香ばしい味と、クラムのふわふわ・モチモチがたまりません。県内のパン屋さんの私的フランスパンランキングの上位を争う美味しさ!!

c0229312_16533477.jpg薄い層、軽い食感、バターの香り・・・とっても美味しいクロワッサンです。上のシロップが少し甘めで、塩分も控えめなのでデニッシュ感覚で食べれます。 夏場で生地の折り込みが難しいのに、技術の高さが分かります。

c0229312_16562756.jpg写真を見ても伝わる、この艶・サクサク感!!
チョコとクロワッサン生地の定番の組み合わせでもこんなに美味しいのかと、感激しました。来店時はランチを食べた後なので満腹でしたが、食べ始めたらやめられません~

c0229312_16585037.jpg自家製カスタードはとろっ~としてケーキ屋さんのクリームみたいです。しかも、たっぷりと入っていて、手に持つとズッシリと重く感じます。パンの生地がフワフワでクリームと一体化していて、口どけも良いし・・・「120円でありがとう」って気分です。

食パンもバケットも買いましたが、全部美味しかったです。「もっと買えば良かったね!勝沼からだと、少し遠いから毎日買いに行けないね・・」とパン好きの娘が言う程、家族みんなからも絶賛のパン屋さんでした。


リトルベーカリー パンの実→富士吉田ナビィシティーへ
富士吉田市旭1-1-19c0229312_177106.jpg
0555-23-2831
営業時間 10:00~21:00
定休日 日・祝日
駐車場 店舗横に1台


by makipan-t | 2013-08-23 16:51 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)

e_cake (甲州市塩山)

c0229312_5455832.jpg2013年8月8日・・・甲州市塩山にカワイイカップケーキ&ジャム 焼き菓子のお菓子屋さんがオープンしました。
若い女性が夢をかなえたお店です。

この方との出会いは、マキパン教室に来て下さった事から始まりますが、「2013年8月8日にカップケーキのお店を開店する!!」と数年前から決めていて、そのために努力を続けていました。塩山のカフェ・コロボックルやゴゴイチ、神金フェスタにも出店。ホシゾラのじかんのヨガでも、その美味しいお菓子をふるまっていました。

このブログのリンクにもありますが、「Cup*cake店 開業物語」は私も大好きなブログの1つで、これを見て彼女を尊敬し応援するようになりました。
c0229312_5542189.jpg
オープンの日は12時開店。午後に時間が出来た時に駆けつけましたが、お店にはお客さんが常にいて大盛況でした!!ショーケースのケーキも少なくなり、オープンセールの8~11日の
カップケーキのセットもすでに完売。
c0229312_5543933.jpg
急きょバラ販売していて、1個270円でした。手書きのイラストでケーキの中身を説明してくれます。

c0229312_60395.jpg
c0229312_605344.jpg
オープン記念の焼き菓子とジャムの詰め合わせ 1000円。
おススメの焼き菓子6個とジャムが1瓶セットになってます。内容はおまかせなのでワクワク。
c0229312_632530.jpg
私のには、桃ジャム、サクサク三角ん、マドレーヌ、ごまごま、まっちゃ、ここあクッキーが入ってました。バターの香りがしっかりして、サクサクと軽いクッキーはどても絶品です。

c0229312_67876.jpgc0229312_645757.jpg

店名が付いたカップケーキは、ふわふわスポンジにバニラビーンズが入ったカスタードとたっぷりの生クリーム。みんなが大好きな組み合わせ。

c0229312_6102933.jpgc0229312_6104292.jpg
生チョコみたいに濃厚でしっかりとしたガトーショコラ。甘さ控えめでカカオの苦みもあり、上のクリームと食べるとさらに美味しい。カップケーキのイメージに嬉しい驚きが・・・!!

c0229312_6131572.jpgc0229312_6133029.jpg
まさにゴマ好きにはたまらない、黒ゴマたっぷりのカップケーキ。生地にも黒ゴマが沢山入っていて、プチプチとした食感が良い感じです。ゴマクリームが和風なイメージ。



c0229312_6184585.jpgcupcake&jam e-cake
山梨県甲州市塩山上於曽887-1
0553-39-9293
営業時間は午前11時~午後7時
定休日 木曜
駐車場 店舗横に3台分

8日(木)~11日(日)はオープニングセール
営業時間は12時~18時
12日(月)~15日(木)仕込のためお休み
16日(金)から通常営業



by makipan-t | 2013-08-09 05:50 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)

神明の花火 anniesCAFE 富士桜高原麦酒

c0229312_940845.jpg
山梨県下最大級の「第25回 神明の花火」に初めて行って来ました。噂通りの素晴らしい迫力と、今まで見たことのない演出の花火に大興奮しました。(・・・写真で花火を撮るって難しいですね。美しさが伝わらないよ~)

c0229312_9485710.jpg
で、何処に行っても私の楽しみは、食べる事です(笑)
イベント会場では、国内のグルメ屋台が並んでいます。
c0229312_9543523.jpg
南アルプスのanniesCAFEもフルーツゼリーやタルトで出店してました。可愛いトラック~
c0229312_9562179.jpg

「サクサクシュークリーム」200円  お祭りで美味しいシュークリームと出会えるなんて嬉しい。
c0229312_956730.jpg
生クリームとカスタードを合わせたクリームがたっぷり。サクサクとしたパイシューの固めの皮で、ボリューム満点。

c0229312_100561.jpg
シンバンズの富士桜高原麦酒は、ワールド・ビアカップ2012年で世界一の金賞を受賞した地ビールも、1杯500円で販売してます。
c0229312_1043354.jpg
クラッシックなビアサーバーから出て来る、滑らかな泡の地ビール。注ぐ姿に見とれちゃう~。
c0229312_1054025.jpg
夏限定のサマーヴァイツェンはサッパリして飲みやすい!!
c0229312_106488.jpg
仙台牛タン、豚ばらマン、トマト焼きそば・・・美味しい物が一杯でした。
by makipan-t | 2013-08-08 09:58 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)

Dans Dix ans ダンディゾン ・・・②・・・・

c0229312_1832930.jpgc0229312_1834676.jpg

ダンディゾンは、発送も行っています。
ですが、「美術館」と言われるお店に直接来店し、その美しさを感じるとパンへの想いも深くなります。吉祥寺で1番美味しいと名高い名店は、感動を運んでくれます。

c0229312_1874924.jpg
BE20 310円
発酵バターを20%も加えたダンディゾンで1番ベーシックな食パン。砂糖の代わりにハチミツを使い、北海道十勝産の小麦粉で焼き上げられ、ふわっとしている。甘さもある。翌日でも、柔らかい食感は変わらずに、クラム(内側)を楽しむ食パン。

OE15 310円
イタリア産無農薬オリーブオイルを15%使用し、塩分をしっかりと感じる。ふわふわっとしていながら、むちっと程よい噛みごたえもある。粉の味を感じるシンプルな食パン。トーストすると、香ばしくサクサクと軽い味に変化する。

BL30(420円) 発行バター30%+牛乳のリッチな食パン
S100(360円) 京都のお豆腐屋さんの豆乳100%で仕込んだ自然な甘さの食パン
と、4種類あります。一般的なサイズの半分位の小さ目。

c0229312_18194644.jpg
フリットン 110円
粉・水・塩だけのシンプルなフランス生地に、角切りのバターを巻いて焼き、バターのコクと香りを活かした食事パン。2口サイズ。シンプルなだけに、しみじみと美味しさを感じる。

フック 150円
洞窟で熟成した最高級のグリェイエルチーズを細かく刻んで、混ぜ込んだ香ばしいパン。フックをイメージした成形が面白い。フックの先端のカリッカリッとクラッカーの様な香ばしさと、しっとりとしたチーズの味の違いを1つで楽しめるパン。

バラカ 320円
大変スパイシーなミートパイ。イギリスのパイを連想させる味。マダガスカル産の野生黒コショウを手摘みした、粗挽きコショウが味のポイント。豚肉も産地にこだわって選べばれている。岐阜県串原の山頂で、ゆっくりと育てられているそうだ。素材へのこだわりはスゴイ・・・。

c0229312_18334483.jpg
グラッパ (小210円)
ホワイトラムに一晩漬けたオーガニックサルタナレーズンが、驚く程沢山入っている。噛むごとに果汁があふれ出て来るイメージ。甘いし、酸味もあり、美味しい。

パン・オ・ショコラ 200円
カカオ分44%の棒のショコラ2本を、クロワッサン生地で巻いたフランス定番のおやつパン。ハラハラと舞い落ちるクロワッサン生地。空気を多く含んだ1層1層が、ソフトな感じでバターの味が伝わる。大きな口で食べると、幸福感で満たされる。 

Dans Dix ans  ダンディゾン →美しいHP。アイテム・こだわりが詳細に載ってます 
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 B1
0442-23-2595
定休日 水曜 第1・3火曜
営業時間10:00~18:00
駐車スペースなし
JR吉祥寺駅 北口より徒歩10分

・・・パンの説明はHPを参考にさせて頂きました。
by makipan-t | 2013-08-04 18:10 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)

Dans Dix ans ダンディゾン (東京 吉祥寺)

c0229312_16551482.jpgc0229312_16553336.jpg

吉祥寺駅から10分程度歩いた藤村女子の近くに、「Dans Dix ans ダンディゾン」はあります。
「毎日だべるパンだからこそ、美味しくて体に優しいパンを、10年後もみなさまに愛させるように・・・」という想いでパンを作っているそうです。
静かに地下へと誘う階段・・・。目立つ看板はありません。入り口の菩提樹が目印です。
決して分かりやすいお店ではないのですが、大人気店だけあり、足を運ぶ人は途切れません。
c0229312_170487.jpg
「美術館の様なパン屋さん」と評されるスタイリッシュで、上品な店内。
c0229312_1714370.jpg

パンを自分で乗せる為のトレーやトングはありません。店員さんがお客さんの横に付いて1つずつパンを運んでくれます。対面販売ともセルフとも違う、独自のスタイル。

なので、パンを選びながら丁寧に説明をして下さいます。
ダンディゾンを有名にさせ、看板商品でもある食パンは4種類のタイプがあります。

パンのすべてが美しく、工房もガラス張りのオープンスタイル。自信がなければできません。



c0229312_17295335.jpgクロワッサン 180円
フランス ノルマンディーの伝統製法のパターを織り込んだクロワッサン。
バターの折り込み回数が多く、1層1層が大変薄いので、食べた時にハラハラと崩れる軽い食感がとても優雅。
見た目よりも、繊細で華やか。口どけ・香りとも素晴らしい。(食事パン)



c0229312_17361022.jpgセザム 170円
たっぷりの黒ゴマと、アーモンドとバター・砂糖を合わせて作ったクレームダマンドを合わせたクリームが包まれてます。生地は牛乳とバターを使った甘い生地を、薄く伸ばしてます。生地の発酵を抑えめにしているので、生地の歯切れが良く 軽く食べれる焼き菓子の様な菓子パン。



c0229312_17445345.jpgキュリー 170円
ころっんとした卵型のパン。ショーケースの中に並び、「キュリー」と言う名前からは想像もつきませんでしたが、中はたかきびとひき肉・レンズ豆を生姜を利かせたカレーが包まれてます。スパイスの香りが広がるが、辛さは控えめでアッサリ。周りのコーングリッツの感じも良い。(食事パン)


c0229312_17522467.jpgクルスティヨン 120円
バターをたっぷりと使ったブリオッシュ生地に、キビ砂糖の角砂糖を巻いた甘いパン。溶けたキビ砂糖がカリカリとした食感で、美味しい。ブリオッシュ生地が、ふわふわでミキシングと熟成がしっかり行われているのが分かる。とっても小さいパン。でも完成していて、お茶の時間にも重くない。(おやつパン)



c0229312_17564538.jpgフィシュ 180円
ダンディゾンはパンの名前が独創的。京都の豆乳を生地に加え、ゆっくりと熟成させているので、コクのある甘さともっちり・ふんわりのクラム(内側)が最高に美味しい。クラスト(外側)の香ばしさとの対比も、魅力的。1人用の小さな食事パン(ハード系)


・・・・ダンディゾン②へと続く・・・・
by makipan-t | 2013-08-04 17:08 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)

流月堂 (山梨市上神内川)

c0229312_186441.jpgc0229312_1861631.jpg
山梨市と山梨市商工会が発刊している「IPPIN やまなしし街の職人」と言うフリーペーパーに掲載させている、山梨高校前にある和菓子・菓子パン・おせんべいなど色々な物が揃う『流月堂』に行って来ました。以前、お友達からこちらのシフォンケーキを頂いてふわっふわって美味しかった事を覚えています。
c0229312_1891864.jpg
昔懐かしい感じの店構えです。道向かいに駐車場があります。
c0229312_189475.jpg
入り口には和菓子やシフォンケーキの張り紙がしてあります。

c0229312_18121338.jpg
カワイイ紙袋に入れてくれました。

フリーペーパーに載っていたシフォンケーキは売り切れ!!(ガックリ・・・) 

午前中に買いに行くか、予約して取りに伺うかしないと買えない人気ぶりです。1つ130円からのお手頃なのも魅力的です。

c0229312_18143070.jpg
ガラスのショーケースに並んだパンや和菓子を買う対面販売方式で、お店の方もニコニコと素敵な女性です。高校の購買の方を思い起こす懐かしいパンが揃ってます。

このラップに包んである感じもナイス。

駄菓子やアイスも売っているので山梨高校生に人気のお店だと思いした。
 

c0229312_18171537.jpg
c0229312_18174124.jpg
↑畑が終わって夕方行ったので種類も少なかったですが・・・疲れていたのか買ったものがチョコ系ばっかりになってました(笑)
チョコボールの中には、チョコホイップがサンドしてあります。チョコ×チョコだけどホイップが軽いので、お菓子気分で食べれちゃいます。

c0229312_18215966.jpg
↑(左)フワフワ生地のブリオッシュの中にはカスタードクリームがたっぷり。上のクッキー生地もしっとり・やわらかで美味しい!!口どけがとっても良いパンです。

(右)チョコクロワッサンはしっとりとソフトなクロワッサンに軽いホイップがサンドして、チョコがかかってます。クロワッサン大好きな娘も「美味い~」ってアッと言う間に完食です。

c0229312_18271623.jpg


コッペパンサンドはカツサンドや
コロッケ、フィッシュフライなど種類豊富で170円。ふわふわのコッペパンにたっぷりの卵が美味しい。


流月堂→山梨市観光協会へ
山梨市上神内川135
0553-22-0055
8:30~20:00
日曜定休(予約はOK)
駐車場は道向いに2台あり


by makipan-t | 2013-06-25 18:18 | 食べ歩き・・パン | Comments(4)

町田製パン(甲州市塩山)

c0229312_1674149.jpg
甲州市の学校給食のパンでお馴染みの「町田製パン」は創業50年の地元密着のパン屋さんです。
店舗の奥には大きな工場もあり、食パンやコッペパンなどお馴染みのパンや、ソフトフランスやデニッシュなど毎日50種類ものパンを焼き上げるそうですよ。塩山では「町田製パン=祝パン」ってイメージが定着しているみたいで、入学式・卒業式などの“おめでたい席”では、乾パンの様な「祝パン」が配られたそうですよ。今でも販売してますが、素朴な味です。

最近の学校給食のパンにはベーグルやライ麦パンも出るそうですよ。(給食も本当にメニューがレベルアップしましたよね)




c0229312_1614356.jpg
私が「町田製パン」で大好きなパンは、看板商品の「フランスあんぱん」(1個150円)
ふわふわとしたソフトフランスパンの中に粒あんが入り、ホイップクリームがたっぷり入ったボリューム満点のパンです。でも、甘さが控えめだから、大きなサイズでもお茶の時間にペロッと1個食べれちゃいます。


c0229312_16241961.jpg

「フランスあんぱん 抹茶あん」 (1個150円)
こちらは初夏限定の味。抹茶の爽やかな味が、初夏を感じる大人味のあんぱんです。フランスあんぱんは季節限定の味があり、春=桜あん、秋=栗あん、冬=コーヒーあん が販売されます。どれも大変美味しいですよ。(私は栗味が一番好き。モンブランみたいで幸せな気分になります)

c0229312_16134978.jpg

町田製パン→facebook「町田製パン」へ
山梨県甲州市塩山上於曽401
0553-33-2034
営業時間7:00~19:00
日・祝定休日
駐車スペースは5台程度あります。







by makipan-t | 2013-06-20 16:14 | 食べ歩き・・パン | Comments(4)

~パン工房~ぽこ・あ・ぽこ (笛吹市御坂)

c0229312_520234.jpg
c0229312_5201777.jpg
県立博物館やセルバがある道を20号バイパスから河口湖方面に登って来ると、右手にある可愛いパン屋さん。
今年3月28日にオープンしました!!
店舗横には木のテーブルやブランコがあり、ココで一休み出来る様になっているのも嬉しいです。駐車場も6台くらいは大丈夫なので安心です。
c0229312_5243694.jpg
c0229312_525163.jpg


箱根富士屋ホテルや湯村富士屋ホテルのベーカリーで長年働いて来たご主人が、地元御坂町にお店をオープンさせたそうです。日当たりの良い店舗では、開店祝の胡蝶蘭が綺麗に咲いてます。
お店はもともとは観光農園だったそうで、河口湖方面から来た方は大変分かりやすいと思いますよ。
c0229312_528096.jpg
「少しずつ焼き立てを出している」と言うように、1個の量は多くないですが種類が豊富にあります。フランパン、デニッシュ、菓子パンと定番パンもあるので家族みんなが喜びそう~。
c0229312_5311122.jpg
レーズンパンには可愛いブドウの焼印付き。レーズンたっぷりで自然の甘さがありそのままで美味しかったです。朝食にもピッタリです。
c0229312_5314769.jpg
しっとりソフトな感じのクロワッサンやデニッシュ類でした。
c0229312_5343147.jpg
c0229312_5344586.jpg
お店の「ぽこ・あぽこ」とは、「少しずつ」と言う意味だそうです。ショップカートの裏にある「お客様に小っちゃな幸せをお届けできるよう、1歩1歩地道に心を込めてパンを作ります」と言うメッセージの様に、ふんわり・もっちりして子供にも食べやすいパンでした。

c0229312_5365747.jpg
夕方5時過ぎに畑が終わってから買いに行ったので、バケットやクロワッサンなど何処のお店でも買う大好きなパンは予約しておきました。
もっちり系のバケットはバターをたっぷり付けながら、ワインと合わせていたウチの旦那さんが絶賛してました。


ぽこ・あ・ぽこ
〒406-0804
笛吹市御坂町夏目原667-1
055-261-1510
8:30~18:00
定休日月曜、第3日曜日

by makipan-t | 2013-05-24 05:27 | 食べ歩き・・パン | Comments(4)

ルビアン不二(甲府市国母)

c0229312_8545915.jpgグランパークの近くの国母通りにあるルビアン不二は、甲府の学校給食のパンを作る老舗のパン屋さん。売店の奥にパン工場があり、早朝からパンを焼いています。私が行ったのは9時半前でしたが、沢山の従業員の方が忙しそうにパンを焼いていましたよ。しかも、朝8時からお店をやっているのも、嬉しいポイントです。
お店の前では、80代ぐらいのおじいさん(先代の方でしょうか)が、お店の周りを掃いたり、お花に水をあげていて・・・その姿がとっても微笑ましくて。昔から、地元の方に愛されてるパン屋さんなんだろうな・・・。





c0229312_8571323.jpg
懐かしいコッペパンのサンドの種類が豊富です。コロッケや、焼きそば、卵サラダの他にも写真の様なバターロールサンドに、ハンバーガーもあります。出来立てのふわふわのパンのミックスサンドも美味しそうでしたよ。
c0229312_91469.jpg
c0229312_92417.jpg
パンのクリームパン、あんぱん、子供が大好きなカニさん・かめさんのパンも!!
最近お洒落なパン屋さんが多いので、こんな懐かしいパン屋さんもいいですね~

c0229312_935174.jpg「クロワッサン」(100円)は、ふんわりソフトで折り込みシート(マーガリンも混ざってるタイプ)の、素朴な味。 クリームコロネのデニッシュは、サクサクってした生地とクリームが美味しい菓子パン。子供に人気でした。 「あんこと生クリーム」(140円)は粒あんと生クリームがサンドしてあるお菓子の様なパン。1個のボリュームがあります。





c0229312_973357.jpg
「メンチカツ」(160円)は、ふわふわのコッペパンにボリューム一杯のメンチカツがサンド。ランチに満足なパン。 卵サラダとウインナーは、大人気な2種類を組み合わせちゃった(笑)嬉しいパン。た~っぷりと入った卵と、油で焼いてある香ばしいウインナーが最高です。コッペパンは3個150円で売っていたので、好きな具をサンドしてもイイですね。



c0229312_9111283.jpg

とっても素朴な味のクッキーは3枚で100円と安い。プレーン・チョコ・フルーツで、ちょっとパサパサしてる感じが懐かしい。牛乳と一緒に食べたくなる味でした。ラスク(40円)は、しっとりとしたバタートーストって感じ。
他にも甘食や食パン、学校給食に出て来た「きなこパン」も人気だそうです。

c0229312_9133975.jpg

ルビアン不二甲府市国母5-4-1
055-224-4481
営業時間8:00~19:00
日曜・祝日定休日
お店の前に駐車場あり
by makipan-t | 2013-04-11 08:51 | 食べ歩き・・パン | Comments(2)

ドイツパン職人工房ヴァルト (甲府市上石田)

c0229312_1631988.jpg昨年 山交パンフェスタに出店させて頂いた時、ヴァルトのオーナーのパン職人・渡辺さんとお話しする機会があました。パンの事・小麦粉の事・環境の事・・・大変深く勉強されているだけでなく、自分の思想を実行に移し、さらに飛躍して行こうとする姿が眩しく感じました。パン職人としてだけでなく、人間として尊敬できる方でした。

今までも大好きだったヴァルトのパンが、もっと好きになりました。

「ドイツパンって固くて、酸っぱくて、食べ難い・・」って思っている人でも、ご飯感覚で食べれるパンです。それもそのはず。国産小麦を使用しているだけでなく、山梨県の県花「ふじさくら」の花の酵母から作られたパンなので、自然と体に馴染むのです。

c0229312_16105121.jpgc0229312_16111267.jpg

私が大好きなのは、「ヴュルツェルブロート」。モチモチとしたシンプルなパンは、もちろんサンドイッチでも美味しいし、和食(お味噌汁・焼き魚)にも合うので、夕飯の時にご飯代わりに食べちゃいます。写真右上の3本入りでパックにされてるのが、ヴュルツェルブロートです。


c0229312_16121389.jpgc0229312_16113819.jpg

(写真左上)ヌスレーズン 6枚スライス380円 ライ麦とサワー種の酸味にたっぷりのレーズンの甘さと、クルミの香ばしさ、オレンジピールが美味しい。クリームチーズを乗せて、ワインと一緒に楽しみます。
(写真右上)こだわりのジャムやワインも販売してます。

c0229312_1612964.jpg(写真左)ピクルスケーゼサンド 250円 大好きなヴュルツェルブロートにピクルスとクリームチーズをサンド。とってもシンプルなサンドだからこそ、素材の旨さが感じる。









c0229312_1628115.jpg
カイザーなどのテーブルロール、食パンに、バジルペーストも大変美味しいですよ。



ドイツパン工房のヴァルト(Wald) →HPへ
〒400-0041 山梨県甲府市上石田3-3-15
TEL:055-230-2161 FAX:055-230-2162
営業時間
月曜日~木曜日 11:00~17:00
金曜日~土曜日 10:00~18:00
定休日:日曜日、祝日


by makipan-t | 2013-02-21 16:35 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)