人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初収穫!!はちみつレモン ミートグラタンベーグルサンド ... >>

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13410190.jpg

2017年11月23日に増床オープンしたに冬休みになり、初めて甲府昭和イオンモール遊びに行きました。
そして行きたかった「niko and...ニコアンド」のカフェ 「niko and...KITCHEN」でコッペパンを食べる事にしました。


niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13413183.jpg


店内はどこを見てもお洒落っ~~!!
さすが雑貨屋さんがやってるカフェだけありますね。

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13431753.jpg

1人でゆっくり過ごせるカウンターや4人でワイワイ食べてるテーブルなど、50席以上ありランチやお茶の時間に過ごし易いですね。

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13415747.jpg


コッペパンは注文してから具をサンドしてくれます。
イートインもテイクアウトも出来ますよ。

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13414742.jpg

定番のジャムマーガリンに季節限定の「黒トリュフポテト」なんてのもありました。

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13422299.jpg

ナポリタン 300円

想像よりもはるかに大きなサイズに、ビックリっ!!ボリューム満点ですよ~(嬉しいっ)

ちぎりパンみたいな細長いパンは高さもあり、ぎっしり目が詰まった様なシンプルな味。水分が多く・しっとり・ネチッとした食感。ナポリタンは太麺で柔らかく、懐かしいケチャップ味がしっかりしてて、美味しい~!!


niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13420571.jpg
クッキークリーム 280円

上に乗ってるオレオクッキーのサクサクした感じと、甘~~いクリームが絶品っ!!中のクリームは練乳みたいな感じで、そんなに味は強くないので、中にもクッキーが入ってたら、もっと嬉しいなっ。(でも、このままで充分美味しいですよ)

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13430093.jpg
ゴボウサラダ 280円

ゴマの香りがするマヨネーズベースの定番ゴボウサラダがたっぷり~。歯ごたえ満点だし、ゴボウを沢山食べれて健康的です。フワフワの柔らかいパンとシャキシャキしたゴボウサラダは、間違えない組み合わせ!!

niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13423330.jpg
フルーツホイップ 300円

上にみかん&黄桃缶がトッピングされ、甘さ控えめのホイップクリームがサンド。パンにボリュームがあるので、そんなにホイップは感じなくて薄味。もっと菓子パン的になるかと思ったけど、シンプルでして。


niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13424902.jpg
本日のスープ パンとセットで200円(単品300円)

豆乳コーンスープでしたが、とっても柔らかい・優しい味。たっぷり入ってるので、スープ+コッペパン1個でランチになると思いますよ。


niko and...KITCHEN (甲府昭和イオンモール)_c0229312_13430919.jpg
アップルジュース

プラスチックコップも可愛くて、思わす写真に撮っちゃいました(笑)


イオンモール甲府昭和

〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1


by makipan-t | 2017-12-28 14:12 | 食べ歩き・・パン
<< 初収穫!!はちみつレモン ミートグラタンベーグルサンド ... >>