人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2018年 新春つぐら市 2017年クリスマスパン教室 >>

静岡県産紅茶 「瀬戸谷もみじ」 

静岡県産紅茶 「瀬戸谷もみじ」 _c0229312_19375439.jpg

パン教室に長年来て頂いてる方かた頂いた「瀬戸谷もみじ」と言う、静岡県産の紅茶。

普段はインスタントコーヒーばかり愛飲している私ですが、この紅茶はとっても美味しくて感激しました!!静岡県で紅茶を作っている事も知らなかったです。また、この日本茶な感じのパッケージがたまりませんね(笑)

静岡県産紅茶 「瀬戸谷もみじ」 _c0229312_19380674.jpg


ティーパックになっており、直ぐに色が出始めました。お湯を注ぐと甘い香りが広がります。

静岡県産紅茶 「瀬戸谷もみじ」 _c0229312_19383966.jpg

日本茶の茶葉を使用しているとは思えない高貴で華やかな香りが美味しい~。お砂糖を入れなくても、ほんのりと甘みも感じます。しっかりと味が濃いのに、苦味が少なく、後味が爽やかです。

こんなに上品で美味しい紅茶を無農薬で生産しているなんて、スゴイですね。
美味しい紅茶をありがとうございました。


パッケージは異なりますが、お取り寄せできます→瀬戸谷もみじ











by makipan-t | 2017-12-20 19:51 | 取り寄せ グルメ
<< 2018年 新春つぐら市 2017年クリスマスパン教室 >>