<< サツマイモと黒ゴマのドーナッツ 山辺ワイナリー コンコード辛口... >>

ワインツーリズムやまなし2017 秋 勝沼ミーティング


c0229312_16063277.jpg
10回目の開催となる記念の年を迎えた、ワインツーリズムやまなし。
勝沼エリアの会場やボランティアスタッフなどの第1回目となるミーティングを、つぐら舎で行いました。

11月11(土) 甲州市 山梨市
11月12(日) 甲府市 笛吹市 甲斐市

参加費 5400円 (2日間共通チケット)

c0229312_16064341.jpg

過去最大となる63社のワイナリーが参加予定!!
この日しか飲む事の出来ないスペシャルワインや、ガイドツアーを企画しているワイナリーさんも多くあり楽しみです。

回数を重ねる度に改善点や問題箇所が見つかり、なかなか上手に運ばない事もありますが、勝沼の素敵なワイン・風景・人・自然に出会えたら嬉しいです。私たちは、勝沼会場(かつぬま朝市が行われる場所)の総合インフォメーションを、昨年に引き続きお手伝いさせて頂きます。

ワインツーリズムやまなし←HPが順次更新されると思います。
申し込み開始はは10月2日予定。

ワインツーリズムやまなし←facebookへ







by makipan-t | 2017-09-21 16:23 | 勝沼地区・ワインツーリズム | Comments(0)
<< サツマイモと黒ゴマのドーナッツ 山辺ワイナリー コンコード辛口... >>