人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベリーウイッチ C3 シーキューブ 生ジャム ブルーベリー (飯嶋商店) >>

Richu 濱田家 ルミネ新宿店

新宿に行ったついでに、美味しいパンを買って来ました。
Richu 濱田家 ルミネ新宿店_c0229312_16151566.jpg
Richu 濱田家 ルミネ新宿店(←食べログへ)

キューブ型が今っぱい、「塩さつまいも」と「ショコラ」。

Richu 濱田家 ルミネ新宿店_c0229312_16153240.jpg

塩さつまいも  260円

6.5×6.5cmで、手に持つとずっしり重さを感じます。(計ってみたら102gでした)

Richu 濱田家 ルミネ新宿店_c0229312_16152327.jpg

中にはさつまいもの甘露煮がたっぷり~。
ところどころに岩塩があり、甘さの中に引き締まる塩味が、美味しい!!

パン生地はブリオッシュみたいに、超リッチでフワフワで甘く、パンだけでの十分美味しいですよ。

Richu 濱田家 ルミネ新宿店_c0229312_16153961.jpg

ショコラ 260円

ショコラクリームが、滑らかで絶品!!
チョコレートのコクと苦味も感じられる大人の味わいで、甘い生地とのバランスも良いです。
大人から子供まで、大人気でした。


マーガリンあんこ、ラムレーズンなどの種類もあるそうですよ。

小麦と酵母 濱田家
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 B2
月曜日 ~ 日曜日
8:00 ~ 22:00
03-3343-1113

by makipan-t | 2017-09-06 16:28 | 食べ歩き・・パン
<< ベリーウイッチ C3 シーキューブ 生ジャム ブルーベリー (飯嶋商店) >>