<< 自家栽培トマトのミートソースス... DEAN&DELUCA シナモ... >>

CAFE TRETAR(カフェ トレートール)

山梨県甲斐市に2017年3月30日にオープンした、CAFE TRETAR(カフェ トレートール) (←HPへ)に行ってきました。
c0229312_18020815.jpg

ナチュラルガーデンを囲むスタイリッシュな一軒家のカフェ。

c0229312_18022571.jpg
北欧をイメージしたシンプルなインテリアは、とっても清潔感があります。

4人セーブル席×3
2人テーブル席×2
カウンター席×3
c0229312_18023665.jpg
店内はFreeWi-Fi やUSBケーブルを使える席もあり、パソコンを使う事も出来ます。

c0229312_18025031.jpg
カフェは、なんと朝7時からオープンしてます!!

c0229312_18214091.jpg
ランチメニューの時間帯が長いもの、嬉しいですね。
c0229312_18230807.jpg
カフェトレートールのウリは、北欧風オープンサンド!!
これを食べたくて、片道1時間弱の道のりを運転して来ました。

c0229312_18251526.jpg

夏限定のオープンサンドも美味しそう~。
迷います・・・(笑)

c0229312_18034615.jpg

豚肉とりんごソテーの粒マスタード風味  Aセット1280円

ライ麦を配合した食パンの上に、豚バラ肉とリンゴソテーが美しく乗せられたます。
c0229312_18035753.jpg

サクサクした甘酸っぱいリンゴと、コクのある豚肉がスゴイ合う!!粒マスタードの優しい酸味も全体を上手にまとめてくれて、スゴイ美味しい~~!!想像以上の美味しさに感激です。
c0229312_18300789.jpg
ナイフ&フォークで、具とパンを一緒に口に運ぶと、幸せな味で満たされます。
りんご果汁&肉汁を吸ったパンが最高に美味しい!!



c0229312_18334885.jpg
夏限定 B.L.T.Eのオープンサンド Aセット1380円
真っ赤なトマトと、新鮮なサニーレタスがとっても美味しそう!!


c0229312_18362161.jpg
厚みのあるベーコンが、素晴らしい~!!薫製の香りもしっかりするし、豚肉の甘みもあり、とっても美味しい。それに、これまた厚切りのトマトも味が濃厚で、ベーコンに負けない存在感です。

c0229312_18380210.jpg
フワフワでマイルドなたまごサラダも、全体を上手にまとめてくれて、美味しい。定番の具だからこそ、1つ1つ具の美味しさが際立ちます。


c0229312_18033387.jpg

セットのサダラも、この美しいビジュアルです。

ゴーヤや揚げナスがトッピングされており、夏らしい。人参たっぷりのドレッシングも美味しかった。
c0229312_18031479.jpg

TRETARブレンドコーヒー
こだわりの豆を使用したオリジナルの、香り高いコーヒー。
2杯目から半額になる、嬉しいサービスもあり、"ゆっくり過ごして欲しい”と言う、店主さんの思いが伝わります。

c0229312_18032300.jpg

ジンジャーエール
生姜の刺激が強くて、大人っぽい味。甘みも控えめで、のどにグッと生姜が刺さるみたいです。身体に良さそう・・・。


とっても落ち着くカフェで、北欧オープンサンドの味もボリュームも大満足でした。自家製スイーツも魅力的でしたが、満腹になってしまったので、次回のお楽しみにしたいと思いまうす。

CAFE TRETAR(カフェ トレートール)
山梨県 甲斐市龍地5205
0551-45-6941
7:00~18:00
日曜 第2第4月曜定休
駐車場約10台
c0229312_18461041.jpg






,







by makipan-t | 2017-08-03 18:51 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< 自家栽培トマトのミートソースス... DEAN&DELUCA シナモ... >>