<< CAFE TRETAR(カフェ... 蒲鉾本舗 高政の揚げかまぼこ  >>

DEAN&DELUCA シナモンロール バナナスクランブルケーキ


DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ(←HPへ)は世界中の美味しい食品を集めたアメリカ発祥のお店で、ロゴバックがとっても可愛くて人気ですよね。
c0229312_15541169.jpg

東京に行った友人が、DEAN&DELUCAの人気パンを買って来てくれました。
ありがとう~~。

c0229312_15542427.jpg

シナモンロール 320円

手のひらいっぱいの大きなサイズで、迫力があります!!上にはクリームチーズを加えたクリームがたっぷり~!!

c0229312_15544874.jpg

スパイシーなシナモンの強い香りが広がります。
上のクリームが濃厚な甘さがあり、シナモンの強烈な香りに負けないインパクトがあります。とっ~ても甘くて、半分食べれば、スゴイ満足します。
ちょっと疲れた時に、元気と笑顔を運んでくれるシナモンロールです。

c0229312_15543685.jpg

バナナスクランブルケーキ 380円

完熟バナナの甘い香りと、ザックザクのクルミが入ってて・・・美味しい!!上のスクランブルの香ばしい食感と、モッチリと目が詰まった、しっとりしてます。1切れのボリュームがスゴイので、切り分けて食べても充分です。
"ケーキ”ってありますが、バナナの味を生かした程度の甘さなので、朝食などにもピッタリです。



久し振りに「DEAN&DELUCA」のパンを食べましたが、やっぱり美味しい!!
季節のフルーツを使った物やオレオなどのマフィンばかり買ってましたが、他の種類もトライしたいと思いました。






by makipan-t | 2017-08-02 16:18 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< CAFE TRETAR(カフェ... 蒲鉾本舗 高政の揚げかまぼこ  >>