<< きのこ和風パスタ 大葉にんにく... アーモンドミルク ライスミルク >>

父の日の鰻ごはん

c0229312_17432862.jpg


父の日の夕飯は、鰻ごはん。

鰻のタレと野菜(人参・ゴボウ・シメジ・こんにゃく)をご飯と一緒に炊き上げ、鰻のかば焼き・炒り卵・もみ海苔を散らしました。

c0229312_17462373.jpg


紅ショウガと一緒に食べましたが、粉山椒もプラスしちゃいました。

梅雨だとは思えない程、連日晴れが続いており、農作業も忙しいので、スタミナ補充です!!

c0229312_1749117.jpg


サイドメニューは、筍の刺身、筍の煮物(近所の方から、新鮮で美味しい物を頂きました)、自家栽培のカブの浅漬け。

c0229312_17523120.jpg


ズッキーニ入り鶏つくね

子供達からの感謝のビールや、チョコレートを嬉しそうに楽しむ旦那さん。
実家の父には、お取り寄せの横浜中華街のグルメセット。旦那さんのお父さんには、リクエストの髭剃りを贈りました。いつも、ありがとうございます。





by makipan-t | 2017-06-19 19:41 | 料理 | Comments(0)
<< きのこ和風パスタ 大葉にんにく... アーモンドミルク ライスミルク >>