<< シャインマスカットのジベ&袋かけ 蒼龍葡萄酒 契約ワイン甲州白・... >>

銀座千疋屋 銀座ゼリー

c0229312_17111181.jpg


レトロな花柄の包装紙がとってもキュートな、「銀座千疋屋」のギフトを友人から頂きました。

ありがとうね~。

c0229312_1713591.jpg


フルーツゼリーの詰め合わせ。その名も「銀座ゼリー

c0229312_17141444.jpg


・ブルーベリー
・さくらんぼ
・ラ・フランス
・キウイ
・グレープフルーツ
・マンゴー
6種類9個のセット。

c0229312_17152432.jpg


とっても透明感があり、美しい色で見た目でも楽しませてくれるゼリーです。

c0229312_17162358.jpg


さくらんぼ

山形県産のさくらんぼが3粒入って、とっても可愛い~~。爽やかな味とリキュールがふわっと香り、贅沢な味です。

c0229312_1718086.jpg


ブルーベリー

たっぷり入った果実と果汁が感動的です!!とっても濃い味で、食べた後に幸福感でいっぱいになります。

c0229312_17193691.jpg


グレープフルーツ

とろけるように柔らかいゼリー。たっぷりの果肉と爽やかな酸味が、夏にピッタリの味。

c0229312_17203989.jpg


キウイ

珍しいキウイのゼリー。加熱したニュージーランド産のキウイは酸味や少なくて、しっかりした甘みがあり、生のまま食べるキウイのイメージとちょっと違っておもしろい。

c0229312_17221794.jpg


マンゴー

濃厚な甘みがマンゴーらしい濃い味。大きなカットマンゴーも沢山入ってて、「さすが千疋屋!!」って思います。


果物の味わいがゼリーに閉じ込められた、みずみずしいゼリーです。果物の味を引き立てる様に、甘みも違っており、「果実専門店 千疋屋」の名前を背負った、とっても美味しいです。


千疋屋のHPから購入できます。3240円→銀座ゼリー






by makipan-t | 2017-06-16 19:09 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< シャインマスカットのジベ&袋かけ 蒼龍葡萄酒 契約ワイン甲州白・... >>