<< 菜種油のチョコチップマフィン カフェオレチョコブレッド >>

柚子胡椒風味から揚げの素麺

これから夏本番を迎え、素麺の登場回数が増えますね。

素麺の魅了はなんと言っても、短時間で茹でれる事!!
シンプルな味なので、どんな具材とも相性が良い事!!

c0229312_1194286.jpg


鶏ささ身にめんつゆ・柚子胡椒・ゴマ油で下味を付け、片栗粉をまぶしたから揚げをトッピングしてみました。

海苔・ゴマ・長ネギ・ラデッシュも乗せ、めんつゆをかけて頂きます。

c0229312_11123851.jpg


から揚げの柚子胡椒の香りが爽やかで、美味しいですよ。

柚子胡椒の辛さが好きなので、から揚げの他にもマヨネーズに混ぜて野菜にかけたり、チャーシューに添えて食べてます。





by makipan-t | 2017-05-11 17:06 | 料理 | Comments(0)
<< 菜種油のチョコチップマフィン カフェオレチョコブレッド >>