人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RISTORANTE Cant... 巨峰の新芽 >>

アトリエ歩粉 もろこしクッキー

アトリエ歩粉 もろこしクッキー_c0229312_17525287.jpg


道の駅とよとみで購入したアトリエ歩粉(←山梨の通販サイトショップビジョンへ)の「もろこしクッキー」。

アトリエ歩粉 もろこしクッキー_c0229312_17544425.jpg


山梨県中央市の特産スイートコーンの胚芽部分を生地に混ぜ込んだ、栄養たっぷりのクッキーだそうです。

ポリポリしたハードな食感で、自然なとうもろこしの甘みが素朴で美味しい!!1つ1つと食べたくなる、病みつきになる味です。しっかり焼き込んであるので、飲み物と一緒に食べると満足感が高いですね。

アトリエ歩粉 もろこしクッキー_c0229312_17592724.jpg


バター不使用で、菜種油で作られているので、とっても健康的。しかも賞味期限が60日もあるのも驚きです。

おからクッキーや塩キャラメルなど種類も豊富でしたよ。少し価格は高めですが、材料にこだわってるのが分かります。

アトリエ歩粉(←fecebookへ)




by makipan-t | 2017-04-21 18:04 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ
<< RISTORANTE Cant... 巨峰の新芽 >>