<< 桜茶 宇治園 レストラン風 (甲州市勝沼町) >>

大盛況 春の勝沼朝市

c0229312_17271248.jpg


4月2(日)の行われた勝沼朝市は、早朝から県外ナンバーの車で駐車場が埋め尽くされていました。その理由は、3月31(金)に全国放映された「たけしのニッポンのミカタ!」で勝沼朝市の特集が約20分もされた事です。

特集されたワインや手作り餃子には大行列ができて、早々に完売です!!

c0229312_1729562.jpg


焼き菓子日々も勝沼朝市で行列の人気店。友人が列に並んで買ってくれたチーズケーキを分けてくれました。久しぶりに食べたけど・・・やっぱり美味しい!!


c0229312_1731231.jpg


山梨市の飯嶋農園のプチトマトは、一度食べたら、他のは食べれなくなる美味しさです。

c0229312_17321499.jpg


皮と身にハリがあり、甘みが強くて・・臭みがないので子供も大好きなんです。

c0229312_17332291.jpg


palm of tree~パーム・オブ・ツリー~

輸入雑貨・ファブリックに手作り雑貨のお店です。

c0229312_17353242.jpg


手作りのがま口は、キュートな柄が魅力的。

c0229312_17363863.jpg


羊毛フェルトで作った「森っ子ちゃん」は1つ1つ表情が違うのが、手造りの温もりですね。


次回はゴールデンウイーク中の開催です。
マキパンは11月までぶどう農家作業があるため、出店はお休みです。








by makipan-t | 2017-04-02 17:24 | イベント出店報告 | Comments(0)
<< 桜茶 宇治園 レストラン風 (甲州市勝沼町) >>