<< レストラン風 (甲州市勝沼町) 365日 (東京都渋谷区) >>

山梨子育て応援誌ちびっこプレス 2017年4月号

c0229312_1631474.jpg


山梨子育て応援誌ちびっこプレスは、NPOちびっこはうすが毎月発刊するフリーペーパーで、山梨県内の子供に関するイベント情報や保育園の紹介などを行っています。

c0229312_16362537.jpg


2017年4月号の「ママと子供のおやつ時間」と言う特集で、私のおやつレシピも紹介させて頂きました。

こんなに立派なページで取り上げて頂き、なんだか恥ずかしいですっ~~!!

c0229312_16375996.jpg


勝沼にある子育て支援センターで行った時のレシピを、もっと作りやすくなる様に、何回も作って配合を決めました。

出来る限り簡単に、特別な材料や道具を使わなくても作れる「ミニジャムマフィン」。小麦アレルギーのお子さんでも食べれる米粉を使った「モチモチみそチーズ蒸しパン」。ちょっと頑張って、インスタ映えもするお菓子の「フルーツクリームチーズ大福」、我が家の定番のおやつトーストの「マショマロトースト」の4種類。



電子ブックでも見る事が出来ます。





by makipan-t | 2017-03-31 16:30 | Comments(0)
<< レストラン風 (甲州市勝沼町) 365日 (東京都渋谷区) >>