<< 甲州赤ワインポン酢 西洋菓子工房 BYZAN DE... >>

PIZZERIA CANTA NAPOLI ピッツェリア カンタナポリ  

c0229312_15563553.jpg


甲府の国道20号バイパス「上阿原」の信号から車で1~2分の所にある、人気のナポリピザのPIZZERIA CANTA NAPOLI ピッツェリア カンタナポリ  (←Facebookへ)

c0229312_15594111.jpg


自宅兼お店になっており、席を予約した方が確実な人気のお店です。

c0229312_1611426.jpg


店内は約10テーブル。可愛いタイル張りの釜で、高温で一気に焼き上げる本格的なナポリピザが自慢です。

c0229312_1624595.jpg


マルゲリータ 950円

トマトソースとモッツアレラチーズ・バジルのシンプルなピザ。香ばしい周囲の焦げが美味しい~!!生地がスゴイ味わい深くて、旨い!!ピザソースではなく、トマトソースなので、軽い感じだし、チーズの量も多くないのでアッサリ軽い印象です。

c0229312_165941.jpg


お店のこだわり「1人1枚 フォークとナイフで切りながら食べる!!」

大きなサイズですが、ペロッと食べれちゃいますよ。
ピザが冷めて来ると、モチモチ感が増して感じます。

c0229312_1664416.jpg


トマトベースのピザもトッピングで、色々な種類があります。

c0229312_1672946.jpg


ビアンカ 950円

初めて食べる「白いピザ!!」
なんと、生クリームベースです。

クリーミーな感じに、モッツアレラチーズの塩味が組み合わさり、とってもマイルドで美味しい~!!グラタンほど濃厚でも重くないので、飽きる事無く食べれます。とっても美味しくて、感激しちゃいました。

c0229312_1674493.jpg


白いピザの色々あります。また食べたいなっ~。

c0229312_16172615.jpg


今回は食べませんでしたが、ドルチェもあるしワインや前菜も。本場の味を甲府で楽しめますよ。

c0229312_16184878.jpg


PIZZERIA CANTA NAPOLI ピッツェリア カンタナポリ  (←Facebookへ)
〒400-0814
山梨県甲府市上阿原町770-3
055-269-8581
11:30~14:00,
17:30~22:30(21:30L.O.)
定休日 毎週水曜日,第3火曜日
駐車場店舗周りに約10台分






by makipan-t | 2017-03-14 16:18 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< 甲州赤ワインポン酢 西洋菓子工房 BYZAN DE... >>