<< Sol Lucet Koshu... CAFE OHZAN カフェ・... >>

4月のマキパン教室の予定、お待ちください。

4月のマキパン教室の予定は、学校行事が未定な部分があるので、もう少しお待ちください。

我が家には中学生と小学生の子供がいますが、4月は春休み・授業参観・家庭訪問があり、パン教室開催日程が少なくなってしまうかもしれません。ご了承ください。

c0229312_17306.jpg


4月のパン教室は「包焼きピザ カルツオーネ」を作ります。トマト缶で作る手作りのピザソースは、市販品と香りとトマトの味わいが全然違いますよ。

また、4月いっぱいでマキパン活動を半年間お休みに入ります。5月~10月中はブドウ農家に専念します。また11月から、元気に始めたいと思います。ベーグルの予約販売・イベント出店もお休みとなります。






by makipan-t | 2017-03-01 17:07 | 28年度マキパン教室予定 | Comments(0)
<< Sol Lucet Koshu... CAFE OHZAN カフェ・... >>