「ほっ」と。キャンペーン
<< ~暮らしに寄り添う癒しの日~3... 冬のワイン会・・・デザート編 >>

つぐら舎 季節のいちごパフェ (甲州市勝沼)

c0229312_9203274.jpg


毎年この季節になると、必ず1度は食べるつぐら舎の「いちごパフェ」。

c0229312_9253725.jpg


地元山梨の完熟いちごを使ったパフェは、いちごの濃い味と甘みが堪能できます!!小粒ですが、酸味もあって本当に美味しいいちごなんです。

c0229312_9265038.jpg


「いちごパフェ」は毎年少しつず異なり、今回はフルーツグラノーラ入りのチョコアイス。上には、カラフルなあられが散らしてありました!!このマイナーチェンジも楽しみの1つ。

c0229312_9284376.jpg


季節のいちごメニューは、パンケーキやシェイクも。

c0229312_9305315.jpg


パンケーキ

お店オリジナル配合のパンケーキは、フカフカした食感と甘過ぎないシンプルな味で、おやつにも食事にもなります。

c0229312_9325686.jpg


バターやメープルシロップを付けて食べると、なんだか懐かしい感じ。

c0229312_934395.jpg


ランチメニューの「ワイントンのハンバーグ」は1番人気!!お肉の旨味を満喫できますよ。


3月19(日)20(祝)で「つぐら市」が行われます。
マキパンも3月20(祝)に出店予定です。


つぐら舎

甲州市勝沼町勝沼2997
0553-39-8915
火曜定休
11:00~18:00
駐車場店舗前に6~8台



つぐら舎ではアレンジメントやマンドリン教室を開催してます。詳しくはfacebook→つぐら舎






by makipan-t | 2017-02-11 09:19 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< ~暮らしに寄り添う癒しの日~3... 冬のワイン会・・・デザート編 >>