<< nico 羊毛フェルトコラボ Pied nu ピエヌ 天然酵... >>

Cafe Camel カフェキャメル (山梨市万力)

新店舗になったCafe Camel カフェキャメル(←ブログへ)のティータイムにお邪魔しました。

c0229312_1814442.jpg


ティータイムのメニューはこんな感じです。

c0229312_18144472.jpg


フラットホワイト 480円

c0229312_18152868.jpg


初めて知ったコーヒーの名前でした!!

ミルクはカフェオレよりも少な目とありますが、とってもマイルドで飲みやすい&香りが良くて美味しい~。後味のキレが良くて、苦味も少なくて、スッキリしてます。

c0229312_18234723.jpg


キャラメルラテ 520円

すごいキャラメルの甘い味がして、そのキャラメルに負けない感じでコーヒーの味もしっかりしてます!!大型チェーン店のコーヒーのキャラメルラテとは別物!!

c0229312_18201618.jpg


ケニア 

紅茶って、こんなに香りがしてマイルドなのかと驚きました!味がしっかり濃いのに、苦味が全く残りません。


c0229312_18221973.jpg

c0229312_18223885.jpg

c0229312_1824980.jpg


ケーキはショーケースの中から選びます。コーヒーとセットで-50円になりますよ。

c0229312_18253479.jpg

c0229312_18255328.jpg


ベリーアマンド 450円

可愛い苺とブルーベリー・ラズベリーや乗ってるタルト。中がスゴイ固いクッキーみたいな感じで、フォークで刺すのに力が要りました(笑)

c0229312_18273988.jpg


アプリコットタルト 480円

しっとりしたアーモンドクリームと酸味あるアプリコットが旨い!!添えられたホップクリームとマーマレードソースが美味しい。


Cafe Camel カフェキャメル
山梨県山梨市万力1832-5
0553ー39ー9178
11:00~19:00
ランチタイム
11:00~14:00

イートイン
水・木曜日お休み

テイクアウト
第3水曜日お休み

駐車場 店舗両サイドに約15台






by makipan-t | 2017-02-02 18:10 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< nico 羊毛フェルトコラボ Pied nu ピエヌ 天然酵... >>