<< 娘の誕生日会 Rcafe りカフェ アイシン... >>

Bakery QuQu ベーカリークク (甲府市千塚)

c0229312_17134949.jpg


「山梨県内の好きなベーグル、ベスト3」に入る、大好きなパン屋さん!!

甲府市千塚にあるBakery QuQu ベーカリークク(←facebookへ)

c0229312_17172577.jpg


3人もお客さんが入れば、動けなくなってしまう小さなお店ですが、ベーグル・デニッシュ・ハード系など全部美味しい!!

c0229312_1719775.jpg


ベーカリーククのベーグルは天然酵母を使用した、どっしり・ずっしり重いモチモチ生地が特徴。手に持つと、重量感が半端ないです。中の具も、たっぷり~~。1個食べると大満足なボリュームがウリ。

c0229312_1721364.jpg


ここにしかないベーグルの具の組み合わせが、また魅力的なんです。

c0229312_1723222.jpg


惣菜パンも種類豊富。

男性店主さんや作る、男子ウケするパンが多くて迷います。


c0229312_17285818.jpg


スペシャルチョコ 260円

季節限定のベーグル。

c0229312_17353640.jpg


ブラックココアの生地に、チョコクッキー・ラムレーズン・クリームチーズが巻いてあります!!この3種類の組み合わせが、美味しい~~。ラムレーズンがたっぷりで大人っぽい味わいです。絶妙なバランス!!スゴイ!!

c0229312_17372029.jpg


さつまいも&クリームチーズ 240円

袋から取り出すと、生地に練り込まれた紅茶葉の香りがふわ~って広がります。

c0229312_17392673.jpg


とろける様な柔らかいスイートポテトと、クリームチーズがコクを加えて美味しい!!紅茶生地と組み合わせるとか、私には思い浮かばない。食べた時はベーグルが温かくて、最高に美味しかったです。

c0229312_17471338.jpg


クリームチーズデニッシュ 160円

ザック・バリッとしっかり焼き込まれて香ばしいクロワッサンが、美味しい~~!!バターの味もしっかりするし、何よりクリームチーズがたっぷり!!これも、ヤバいっ!!5個ぐらい食べたい~(笑)

c0229312_17505569.jpg


クリームパン 135円

クリームパンでは珍しい全粒粉生地。大変地味な見た目・・・(笑)

c0229312_17514955.jpg


自家製のバニラビーンズ入りカスタード、たっぷりです!!甘過ぎないカスタードが美味しい!!滑らか・柔らかなカスタードが素晴らしい。ボリュームある大きさで135円とか安い。



Bakery QuQu ベーカリークク 
甲府市千塚4-3-23
055-215-2388
日曜定休日 
第2・4・5月曜日休み
(ベーグルは月曜休み)
10:30~19:00
駐車場店舗横に約3~4台







by makipan-t | 2017-01-27 17:34 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< 娘の誕生日会 Rcafe りカフェ アイシン... >>