<< 伊豆菜の花摘み 菜の花辛子和え 花のババロア havaro >>

パン工房ベルべ (足柄サービスエリア店)

c0229312_12395956.jpg


正月、初詣に伊豆方面に出かける途中、東名高速「EXPASA足柄 サービスエリア下り」に立ち寄りました。

c0229312_12432566.jpg

パン工房ベルべ」は神奈川県を中心に展開している人気のパン屋さんです。

c0229312_12453494.jpg


店頭に山積みされていたのが「はねつきメロンパン」!!


c0229312_1252534.jpg


1番人気のメロンパンは、1個230円。

c0229312_12531017.jpg


中央のパンよりも2~3cmぐらい「はね」になってる、サクサク・カリッとしたクッキーが付いてます!!パンはあまり、ボリュームがなくて低めです。

軽いクッキーは少し柔らかさもあり、これだけで美味しい!!バニラビーンズがたっぷり入っており香り豊か。甘過ぎなくて、少し甘食みたいな感じもします。

c0229312_12545113.jpg


中にはとろっとしたカスタードクリームが入っており、美味しい~!!


ふわっと軽いパン生地なので、大きなサイズですが「おやつ」気分で食べてちゃいます。


パン工房ベルべ 足柄サービスエリア→食べログへ
静岡県駿東郡小山町桑木599 足柄サービスエリア下り線
0550-82-2668
7:00~20:00
無休


c0229312_13112381.jpg


2017年の初詣は伊豆三島市の三嶋大社に。お賽銭まで約40分かかりましたが、家族の健康祈願をして御守りを購入できたので良かったです。

c0229312_13143278.jpg


韮山いちご狩りセンターで甘くて大粒な紅ほっぺを、沢山食べて来ました。2017円の年末年始は大変暖かく、伊豆はコートも必要ないほど。穏やかなお正月の様に、平穏な1年になりますように・・・。





by makipan-t | 2017-01-04 13:19 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< 伊豆菜の花摘み 菜の花辛子和え 花のババロア havaro >>