<< パン工房ベルべ (足柄サービス... お正月 お節料理 >>

花のババロア havaro


c0229312_11511260.jpg

食べられる花「エディブルフラワー」と旬の果物にババロアを組み合わせた「花のババロア」を頂きました。


c0229312_1151326.jpg


箱を開けると、思わず「うわっ~可愛い~!!」って歓声が上がります。

c0229312_11524047.jpg


ブーケ(直径15cm)のフレーズ (約3000円)

花束をイメージした可憐なババロア。
いちご・ブルーベリー・オレンジなどのフルーツと金粉が散ったゼリーが2層に。


c0229312_1158235.jpg


下はいちごピューレと生クリームを合わせた、しっかり固めのババロア。甘さは控えめで、フルーツの味が引き立ちます。


c0229312_11592236.jpg


友達との集まる会などに差し入れ出来たら、テーブルが華やぎ「おっ、なかなかやるな」って思わせる事が出来ますよ~(笑)しかし、残念ながら取り寄せ不可なんです!!購入できるお店は・・・

*東京駅 トウキョウミタス店
 千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅一番街 1F トウキョウミタス内
*舞浜駅 イクスピアリ店
 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ1F ザ・コートヤード内
*リゾーナ川崎店 
 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎 1F



花のババロア→facebookへ。




by makipan-t | 2017-01-03 11:44 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ | Comments(0)
<< パン工房ベルべ (足柄サービス... お正月 お節料理 >>