<< 餅つき 鏡餅 Natural grace ナ... >>

Natural grace ナチュレルグレース ②(甲府市上石田)

友人との忘年会でNatural grace ナチュレルグレースに。

美味しいパスタなどを分けながら食べ、最後はやはりデザートを。

c0229312_14305755.jpg


ミニいちごパフェ 530円

冬~春のデザートいえば「いちご」ですね。食後なのでミニサイズにしましたが、大きなサイズ(930円)もありますよ。中に入ったアイスがミルクジェラードみたいにサッパリしてて、いちごの甘みを引き立ててます。

c0229312_14352351.jpg


いちごタルト 530円

バターたっぷりのタルト生地に、手造りカスタード&生クリームが入ってて本格的。カフェで出されているスイーツとしてはクオリティーが高く、専門のスタッフが作って事が伝わります。いちごも大粒で美味しい~。

c0229312_14523828.jpg


紫芋とマロンのパフェ 880円

沖縄県産の紅芋を使用したクリームの味がとっても個性的!!なんか味噌みたいなコクがあります。グラスの中には抹茶ムースと自家製の栗の渋皮煮が入った、ボリューム満点のパフェ。季節感があるこの時期限定スイーツだそうです。

c0229312_14552577.jpg


チーズケーキ  380円

ベークドタイプのチーズケーキですが、あまり詰まった感じがしない軽いタイプ。レモンの爽やかな酸味もあり食べやすい。

c0229312_1457370.jpg


アンチエイジングハーブティー 380円

ハーブティーには効能別に数種類のハーブティーがありました。その中の1つですが、味はマイルドで飲みやすい!!

c0229312_1459299.jpg


微炭酸 国産生ジンジャーエール 380円

スゴイ飲みやすい~。生姜もマイルドだし、炭酸も弱いので、薄い感じがします。


ナチュラルグレースではアルコール類も充実してて、夜の飲み会にもピッタリですよ。
パスタなどのお量は・・・ブログ「ナチュラルグレース①」へ。


Natural grace ナチュレルグレース
山梨県甲府市上石田2-25-1
055-228-0625
ランチ/11:30~15:30(LO/14:30) 
ディナー/17:30~22:30(LO/21:00) 
水曜定休
個室7部屋 庭付き個室4部屋あり
駐車場店舗周辺に55台分(第8駐車場まであります)

by makipan-t | 2016-12-29 15:01 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< 餅つき 鏡餅 Natural grace ナ... >>