<< フルーツオープンサンド ぶどうとワインの資料展2016... >>

【自然王国】高座豚手作りハム 

毎年旦那さんの友人から秋に届く【自然王国】高座豚手作りハムが今年もやって来ました!!

c0229312_15402516.jpg


ビアサラミ

c0229312_15472471.jpg


しっとり柔らかな豚肉に、サラミらしいスパイスも感じて美味しい~!!ソフトな食感なので、夕飯のメインとしていただけます。

c0229312_1550114.jpg


バジルチーズウインナー

c0229312_15503179.jpg


細かいドライバジルがたっぷり混ぜ込んであり、香り豊かです。チーズも加えてあり、加熱すると柔らかいチーズが贅沢です。


c0229312_1551466.jpg


チョリソ

ピリッと程よい辛さが、ビールに最高!!粗びきの豚肉の旨味も堪能できます。


高座豚手作りハムは種類豊富で、味わいの幅も広いので色々な年代層で楽しんで頂けると思います。ここのハム・ウインナーがテーブルに並ぶと外食したような満足感が味わえます。


【自然王国】高座豚手作りハム
お取り寄せサイト→高座豚手作りハム






by makipan-t | 2016-10-11 19:34 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< フルーツオープンサンド ぶどうとワインの資料展2016... >>