<< 山中湖ハム 丸一髙村甲府支店と... 護摩木積み 鳥居焼 >>

三省堂 ザルツベルグコーヒー (甲州市塩山)

甲州市塩山で人気の2店舗のお菓子を頂きました。

嬉しいなっ~ありがとうございます。

c0229312_16144072.jpg


どら焼き

少し小さ目などら焼き。しっかりと焼き色が付いた皮が、ふっくらと厚みもありフワフワです。ハチミツやみりんの甘さを感じる皮が美味しい~。

c0229312_16163855.jpg


ホクホクに炊き上げられた粒あんが、また上品で美味しい。小豆の味がちゃんと残ってて、サラッとした甘さが食べやすい。時間をかけて丁寧に作られた事が感じられる粒あんです。


三省堂→食べログへ
甲州市塩山上於曽1383-1
0553-33-2059
8:00~約18:00




c0229312_161953.jpg


コーヒーフィナンシェ

香り高いコーヒーが、挽いた粉の状態で加わってて・・・ううっ、美味しい!!バターのしっとりした味わいも良いし、アーモンドパウダーのコクと苦味のあるコーヒーが最高です。


c0229312_16221016.jpg


コーヒーマドレーヌ

こちらはマイルドな味わいのコーヒーのマドレーヌ。生地の密度がある本格的なマドレーヌがコーヒー味になってて新鮮なあじです。どちらもコーヒーに大変合います。



SALZ BERG COFFEE ザルツベルグコーヒー←facebook
甲州市塩山上於曾1806
9:00~19:00~
火曜定休日(不定休あり)
駐車場なし
(土日は山梨中央銀行、甲州市役所の駐車場の利用可)










by makipan-t | 2016-09-19 16:24 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ | Comments(0)
<< 山中湖ハム 丸一髙村甲府支店と... 護摩木積み 鳥居焼 >>