<< ドイツパンから作ったシリアルバ... 運動会 持ち寄り弁当 >>

旬菜旬肴 風来坊 (山梨市)

c0229312_17324746.jpg

安くて美味しいご飯が食べれる居酒屋さん。


c0229312_17335577.jpg

店内は靴を脱いで上がる座敷が4人×4テーブルとカウンター席。
個室もあるので、小さなお子さん連れのママグループのランチ会の方も来店してましたよ。


c0229312_17351780.jpg

9月のランチメニューはこんな感じ。

どれも800円と嬉しい価格です!!



c0229312_17361932.jpg

チキン南蛮自家製タルタルソース

しっかり味の南蛮に浸かってる、揚げ立てカリカリのチキンがマジで旨い~~。卵たっぷりのタルタルも、マイルドなマヨネーズ味で、チキンに付けて食べると・・・最高!!

揚げたカボチャが甘くて美味しいサラダ、漬物も添えてあってボリューム満点。



c0229312_17413756.jpg

汁もの・卵スープ
ご飯もセットですよ~。



c0229312_174284.jpg

冷やし坦々麺風 冷製ほうとうパスタ

ピリッと辛い肉みそと温泉卵がトッピングされた冷たいほうとうパスタ。ゴマタレと全体を良く混ぜて食べると、美味しい~。毎月変わるほうとうパスタはお店の看板商品です。

ほうとうパスタにも卵スープとサラダがセットになります。

満腹で幸せ~~。

旬菜旬肴 風来坊→食べログへ

山梨市鴨居寺257-4
0553-37-4605
日曜定休日
ランチ11:30~14:00
ディナー 18:00~23:00
駐車場店舗前に約10台以上
個室予約OK






by makipan-t | 2016-09-12 17:44 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< ドイツパンから作ったシリアルバ... 運動会 持ち寄り弁当 >>