<< 山のパン屋 桑の実 (道の駅 ... 捏ねないパン キャラメルマーガレット >>

東京ミルクチーズ工場 クッキー詰め合わせ

c0229312_14421276.jpg

東京ミルク工場は、厳選したミルクとチーズを使用したクッキーなどの焼き菓子が人気のお店です。

特に、クッキーは引き出しになってるパッケージもキュートです!!

c0229312_14464124.jpg

ソルト&カマンベール  10枚756円

・・・HPより・・・
北海道産牛乳とフランス産ゲランドの塩を使った生地に、カマンベールチーズのチョコプレートをサンドしたクッキーです。


サクサクのクッキーとカマンベールチーズのしょっぱいクリームが絶品です!!甘い物が苦手な方でも好まれるチーズ味は、コーヒーはもちろん白ワインにも合います。


c0229312_14554922.jpg

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ  10枚918円

・・・HPより・・・
スペイン産ローズマリーの花の蜂蜜を練り込んだ生地で、濃厚なゴルゴンゾーラのチョコレートをサンドしました。


ゴルゴンゾーラの香りがふわっ~と広がりますが、マイルドで食べやすいのでブルーチーズが好きでない方でも大丈夫だと思いますよ。蜂蜜とゴルゴンゾーラの黄金の組み合わせなので、美味しい事間違え無しです!!



季節限定のクッキーも販売されるので、楽しいですよ。


私は立川ルミネ店と海老名サービスエリアで購入した事がありますが、お取り寄せも出来ます。

東京ミルク工場→オンラインストア






by makipan-t | 2016-08-23 14:57 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< 山のパン屋 桑の実 (道の駅 ... 捏ねないパン キャラメルマーガレット >>