<< お豆腐スコーン 簡単ピクルス 心音KITCHEN ここねキッ... >>

ともえや (八代グリーンファーム)

c0229312_16173081.jpg

八代町農産物直売所「グリーンファーム
地元の美味しいお野菜、果物、お惣菜などが揃う人気の直売所です。

フレッシュベーカリーともえや(←食べログへ)のパンも販売しており、グリーンファームに来た時は必ず買います。


c0229312_1624284.jpg

↑ふわとろりクリームパン  140円

アルミカップに甘い・ふわふわ菓子パン生地が敷き込んであり、滑らかなカスタードクリームを乗せ、さらにバターケーキを重ねて焼き上げた珍しいタイプのクリームパン。パンとカスタードが一体化してて、〝ふわとろり”ってする!!甘くて美味しい。


c0229312_16242535.jpg

↑カレーパン 129円

夏になるとカレーパンが無性に食べたくなります。辛くないので、子供にも食べやすい「定番のカレーパン」って味。

c0229312_16244180.jpg

↑練乳サンド  140円

ふわふわパンに、甘いスクランブルを付けて、中に練乳クリームをサンドしました。「練乳クリーム」にはフランスパンなど少し固めのパンで作るパン屋さんが多い中で、柔らかいパンなので万人に食べやすい。


c0229312_1625061.jpg

↑ハンバーグサンド 183円

ボリュームあるハンバーグがキャベツと一緒にサンドされ、ケチャップで味付けされた、分かりやすい味が美味しい!!胚芽入りパンもふわふわ~。夏休みのランチに子供が大喜びで食べました。




八代町農産物直売所グリーンファーム
住所笛吹市八代町南4632-1
055-265-2121
9:00~18:00(3~11月)
9:00~17:00(12~2月) 
定休日火曜日(祭日でも休業)
大型駐車場あり



フレッシュベーカリーともえや
住所:山梨県笛吹市石和町市部1046
055-262-3741
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場 店舗の横の道をケーキハウスミサワや郵便局方面入り、お店の裏に5~7台分。










by makipan-t | 2016-07-22 16:16 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< お豆腐スコーン 簡単ピクルス 心音KITCHEN ここねキッ... >>